中国

【中国/深圳】国貿駅の台湾料理【一茶一坐(Chamate)】

2019.03月、中国(深圳)に行きました!

深圳はとても都会で各駅に大きなショッピングモールがあります^^

今回は【国貿駅】にあるショッピングモール【金光華廣場】内で行ってみた台湾料理レストラン【一茶一坐(Chamate)】をご紹介します!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

【深圳/国貿駅】Chamate お店の雰囲気

こちらのお店、中国や台湾で店舗展開されているチェーン店のようです。

今回訪れたのは【国貿駅】すぐのショッピングモール内にある店舗です。

▼ショッピングモール

▼お店の入口

▼店内

スタッフさんは簡単な英語も通じず、中国語のみの対応でした。

お手洗いの場所を聞きたく、なんとか伝えていると、スタッフさんも一生懸命ジェスチャーで意思疎通を図ろうとしてくださいました!

【深圳/国貿駅】Chamate 今回いただいたもの

今回は、オススメメニューっぽい鍋料理と、主人の好物であるチャーハンをいただきました。

オススメっぽい鍋料理 RMB68(当時のレートで約¥1122)

美味しいスープの中に具材がゴロゴロ入っていました!

生姜のかたまりもあり、体に良さそうでわたしはとても好きでした^^

チャーハン RMB38(当時のレートで約¥627)

チャーハンも美味しかったです^^

その他、お茶(お水)代が1人RMB5(当時のレートで約¥82)必要です

スポンサーリンク

【深圳/国貿駅】Chamate きらひび的超独自採点

星3つ満点で、様々な項目別に、独自の採点をしております。

あくまでも、きらひび的採点ですので、ちょっとした参考程度にご覧ください。

立地 ★★★

価格&量 ★★

味 ★★★

ホスピタリティ ★★

景色 ★★(景色は見えませんが、お店の中は雰囲気があるので)

店員の方の正確さ ★★★

総合 ★★

※クレジットカード利用できます!ダイナースは利用できませんでした。

【深圳/国貿駅】Chamate 店舗情報

店名 一茶一坐(Chamate)

所在地 2028 Renmin S Rd, Jia Ning Na Gou Wu Guang Chang, Luohu Qu, Shenzhen Shi, Guangdong Sheng, 中華人民共和国 518208

電話番号  +86 755 8261 1067

いいね! フォローすると
更新情報が届きます

ABOUT ME
sachi
sachi
30代主婦。趣味は海外旅行と美容。ブログにおける主な担当分野は旅行や食べ歩き等のレポート。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)