沖縄県

【沖縄】国際通りの美味しいタコス屋さん【チャーリー多幸寿】

国際通りで【タコス】を食べるならオススメのお店、【チャーリー多幸寿】。

カジュアルで気軽に入れるお店です^^

 

【沖縄】国際通りの美味しいタコス屋さん【チャーリー多幸寿】雰囲気

場所は国際通りにあり、分かりやすいですよ^^

 

▼お店の入口

▼中に入ると…2階にあります!

▼トリップアドバイザーで人気のお店^^

▼店内

 

 

【沖縄】国際通りの美味しいタコス屋さん【チャーリー多幸寿】オーダーの仕方

お店に入ると、まず、レジでオーダーし、会計を済ませます。

※クレジットカードは利用できません。

席につき、頼んだものは店員さんが席まで持ってきてくれます。

とっても明るく、フレンドリーな店員さんでした^^

 

▼レジ

 

 

【沖縄】国際通りの美味しいタコス屋さん【チャーリー多幸寿】メニュー

メニューは、タコス3種類とタコライス、サンドイッチやパスタなど、ファーストフードのような感じで色々あります。

せっかくなので、【タコス】を食べたいですよね^^

 

【タコスセット】は、タコスの個数が選べます!

【チャーリーセット】は、タコスの個数を選び、プラス、チャーリーライス(タコライス)のサイズを選びます!

 

タコスにかける【ソース】の辛さは3種類あります!

 

▼メニュー

 

▼ドリンクメニュー

 

 

 

【沖縄】国際通りの美味しいタコス屋さん【チャーリー多幸寿】今回いただいたもの

今回は、【チャーリーセット】を2人でシェアし、ドリンクを単品で頼みました。

 

▼【チャーリーセット】タコス2P(ビーフ・チキン)プラス、タコライスSサイズ ドリンク付で、¥1,020

タコスの皮が薄く、中身にボリュームがあり、美味しかったです!!

ソースは【ミックス】にしましたが、ちょうど良い辛さでした。

【タコライス】も美味しかったけど、次に来たら、【タコスセット】にして、タコスだけをお腹いっぱいに食べたいです^^

 

▼ボリュームがあるタコスの中身

 

▼ドリンク 1つはセットのドリンク。1つは単品(¥230)で。

奥は【ルートビア】。沖縄といえば、ルートビア!!ちょっと薬っぽい味のコーラみたいなドリンク。甘い湿布を飲んでいるよう…どれだけの砂糖が入っているのだろうと気になり、わたしは飲めませんでした!笑  主人は好物な様子!!笑

 

手前は【さんぴん茶】。沖縄では、ジャスミン茶のことをさんぴん茶と言うそう。

 

 

【沖縄】国際通りの美味しいタコス屋さん【チャーリー多幸寿】お手洗い

記事の何処に【お手洗い】を載せるか悩んでいますが、食事の後に載せることにしました!

こちらのお店のお手洗いは、きれいに掃除されていましたよ^^

 

 

【沖縄】国際通りの美味しいタコス屋さん【チャーリー多幸寿】きらひび的 超独自採点

星3つ満点で、様々な項目別に、独自の採点をしております。

あくまでも、きらひび的採点ですので、ちょっとした参考程度にご覧ください。

 

立地 ★★★

価格&量 ★★★

味 ★★

ホスピタリティ ★★

景色 ★

店員の方の正確さ ★★★

総合 ★★

 

クレジットカードは利用できませんでした。

 

 

【沖縄】国際通りの美味しいタコス屋さん【チャーリー多幸寿】店舗情報

店名 チャーリー多幸寿

住所 沖縄県那覇市松尾1-3-4 2F

電話番号 098-861-9995

営業時間 11:00~21:00

定休日 なし

いいね! フォローすると
更新情報が届きます

ABOUT ME
sachi
sachi
30代主婦。趣味は海外旅行と美容。ブログにおける主な担当分野は旅行や食べ歩き等のレポート。

この記事以外にも、沖縄県に関する記事を書いています!

夫婦で実際に体験したお店などの情報を中心に記事にしています

また、沖縄県に行くにあたって、お得になる航空券やホテルなどのセール情報も発信しています

▼こちらの一覧から、飛行機で沖縄県に旅行に行くという方や、沖縄県の美味しいお店を探しているという方に、ぜひ読んで頂きたいです^^

沖縄県の記事 一覧

当ブログでは、セール/キャンペーンの記事も書いています!

普段の生活の「節約」に役立つものから、格安旅行には必須の航空券やホテルのセール情報!

さらには、Amazon楽天市場などのお買い得品の情報なども記事にしています

▼こちらの一覧から、今月のセール/キャンペーンの一覧が見れます

お得な今月のセール/キャンペーン一覧

関連記事(一部広告含む)