東京都

【東京/渋谷】カジュアルフレンチの【コンコンブル】ランチのスープを【オニオングラタンスープ】に変更できる?!

以前、渋谷で見つけた美味しいカジュアルフレンチのお店【コンコンブル】。

気に入ってしまい、ランチで数回訪れましたがある時、隣の方が飲んでいる【スープ】がわたしのテーブルにあるスープと違うことに気付き、お店の方に尋ねてみました!

すると、メニューには載っていない裏メニューが!!

今回は、【コンコンブル】のランチの裏メニュースープについて、ご紹介します^^

▼【コンコンブル】のランチについてはこちら

あわせて読みたい
【東京/渋谷】駅近くの安くて美味しいフレンチランチのお店【コンコンブル】先日、渋谷に寄ったついでにランチを食べに行きました! カジュアルなフランス料理をいただけるお店って珍しいなぁと思い、張り切って開店...

スポンサーリンク

スポンサーリンク

【渋谷】カジュアルフレンチの【コンコンブル】ランチメニュー

▼ランチでお店を訪れると、メニューはこちらのみです。

スープの種類については何も書かれていません。

【渋谷】カジュアルフレンチの【コンコンブル】通常のスープ

ランチセットにはスープがついています^^

スープの内容は、【さつまいも】や【かぼちゃ】など、日によって違います。

▼ランチセット(通常のスープ)

スポンサーリンク

【渋谷】カジュアルフレンチの【コンコンブル】裏メニューのスープ

プラス料金にはなりますが、なんと、ランチのスープが【オニオングラタンスープ】に変更できるのです!!

▼オニオングラタンスープ

たっぷりのチーズの中には

▼あめ色になった甘い玉ねぎ

▼パンも!!

具だくさんで、たまらなく美味しかったです!!

こちらの【オニオングラタンスープ】、サイズは2種類^^

プラス¥500(小)通常のランチのスープと同じサイズ

プラス¥800(大)かなり大きいサイズ

▼参考までに、(大)と(小)のスープの器の写真を載せておきます!

▼ちなみに(大)だと、ランチプレートがこんなことに!!笑

メインより目立つ!!笑

【渋谷】カジュアルフレンチの【コンコンブル】店舗情報

店名 コンコンブル

所在地 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1丁目12−24

電話番号 03-5467-3320

▼他にも渋谷でオススメランチ情報

あわせて読みたい
【東京/渋谷】駅近!!コスパ最高のカジュアルフレンチ【ビストロ グルマン】ランチレポート最近、用事で渋谷に行くことが数回あり、ランチのお店を探していました。 渋谷には、安くて美味しいお店がたくさんありそうです^^ ...

いいね! フォローすると
更新情報が届きます

ABOUT ME
sachi
sachi
30代主婦。趣味は海外旅行と美容。ブログにおける主な担当分野は旅行や食べ歩き等のレポート。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)



あなたにオススメの記事はこちら