兵庫県

【兵庫県/西宮】駅近の便利なホテル【ホテルヒューイット甲子園】

GW中に神戸に帰省することになり、ホテルを探していました。

できれば三宮、元町、神戸辺りの中心部に宿泊したいけど、時期的にどこも宿泊費が高い…

そこで、駅近であれば、中心部から離れたエリアでもそんなに不便ではないかもと思い、甲子園駅すぐのところにある【ホテルヒューイット甲子園】に宿泊してみました^^

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ホテルヒューイット甲子園 立地

こちらのホテルは阪神甲子園駅から歩いて2分のところにありました。

駅から見えているので、迷うことなく、便利でした!

電車は【阪神電車】

阪神三宮駅から阪神甲子園駅までは20分程でした。

ホテルヒューイット甲子園 ホテルの雰囲気

外観

グラウンドフロア

しっかりとした大きめのホテルです!

スポンサーリンク

ホテルヒューイット甲子園 客室

今回わたしが宿泊したのは【モデレートダブル】というお部屋でしたが、お部屋はなかなか古い感じでした。

詳しくはこちらを

あわせて読みたい
【兵庫県/西宮】駅近便利なホテル【ホテルヒューイット甲子園】客室レポートGW中に神戸に帰省することになり、ホテルを探していました。 できれば三宮、元町、神戸辺りの中心部に宿泊したいけど、時期的にどこも宿...

ホテルヒューイット甲子園 朝食

今回わたしは【朝食付き】プランで予約していました!(アゴダのセールで予約しましたが、朝食なしと朝食付きで500円くらいしか変わらなかったので、朝食付きにしてみました!)

朝食はグラウンドフロアにあるレストランでビュッフェスタイルです。

▼通常で朝食をいただくには¥2000!!高い…

詳しくはこちらを

あわせて読みたい
【兵庫県/西宮】ホテルヒューイット甲子園の朝食レポートGW中に神戸に帰省することになり、ホテルを探していました。 できれば三宮、元町、神戸辺りの中心部に宿泊したいけど、時期的にどこも宿...

スポンサーリンク

ホテルヒューイット甲子園 自販機

客室にペットボトルの水は置いてありませんでしたが、自販機があるので便利でした^^

自販機は7Fにありました。

ホテルヒューイット甲子園 ランドリー

ランドリーもありました!

確か6Fだったような…

洗濯乾燥機が3台。綺麗な機械でした!

▼お部屋でササッと下着などを洗いたい時にオススメの粉洗剤

溶けやすく、しっかりと汚れが落ち、すすぎも早い、優れものです!!

スポンサーリンク

ホテルヒューイット甲子園 施設情報

施設名 ホテルヒューイット甲子園

所在地 〒663-8166 兵庫県西宮市甲子園高潮町3-30

電話番号 0798-48-1111

いいね! フォローすると
更新情報が届きます

ABOUT ME
sachi
sachi
30代主婦。趣味は海外旅行と美容。ブログにおける主な担当分野は旅行や食べ歩き等のレポート。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)



あなたにオススメの記事はこちら