トルコ

【トルコ】カッパドキアのオプショナルツアー【グリーンツアー】世界最大級の渓谷【Ihlara Valley】

2017.11月、トルコ、カッパドキアに行った際、オプショナルツアーで【グリーンツアー】に参加しました。

この【グリーンツアー】では、昼食後に、世界最大級の渓谷である、【Ihlara Valley】を1時間程トレッキングしました!

大自然を感じ、とっても気持ちが良かったです^^

スポンサーリンク

スポンサーリンク

【トルコ】カッパドキアのグリーンツアー 世界最大級の渓谷【Ihlara Valley】 入口

▼こちらから入ります

▼渓谷に降りる前の景色

▼MAP

▼注意事項

▼階段を降りたら、トレッキングスタート!!まず、ガイドさんから注意事項説明

川の流れに沿って、川の左側をずっと進んでいくよう、言われました^^

この後、それぞれがゴール地点まで歩いていきます!

【トルコ】カッパドキアのグリーンツアー 世界最大級の渓谷【Ihlara Valley】 景色

川の水が流れる音を聞きながら、大自然の中をトレッキングする時間はとても幸せでした^^

トレッキング中の景色を載せておきます!

 

 

スポンサーリンク

【トルコ】カッパドキアのグリーンツアー 世界最大級の渓谷【Ihlara Valley】 お茶休憩

途中で休憩スポットがあります!

希望であれば、お茶をいただくことができます^^

1杯 ₤4.00(リラ) この当時のレートで約120円。

▼休憩処

▼トルコティー

▼休憩処の近くに可愛い鳥がいました^^

▼鳥たちが川の流れに沿って移動していました^^

 

▼【グリーンツアー】について詳しくはこちら^^

あわせて読みたい
【トルコ】カッパドキアのオプショナルツアー【グリーンツアー】レポート2017.11月、トルコのカッパドキアに行った際、オプショナルツアーの【グリーンツアー】に参加しました! 今回は、宿泊した...

日本語オプショナルツアーに申し込むなら【ベルトラ】からがおすすめ!

わたしたちは英語ツアーに参加しましたが、日本語オプショナルツアーなら大手の【ベルトラ】から申し込むのがおすすめです!

ベルトラは

  • 最低価格保証をしている
  • 体験談(レビュー)が多く、選びやすい
  • ツアー代金の1%をポイント還元してくれる

という特徴があります

2018年7月現在、ベルトラでは78件のトルコ現地オプショナルツアーがあり、体験談(レビュー)も667件あります!

きっとあなたに合ったオプショナルツアーが見つかりますよ!

トルコのオプショナルツアーのページベルトラ公式ページ

 

 

いいね! フォローすると
更新情報が届きます

ABOUT ME
sachi
sachi
30代主婦。趣味は海外旅行と美容。ブログにおける主な担当分野は旅行や食べ歩き等のレポート。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)



あなたにオススメの記事はこちら