香川県

【香川】名物の【骨付鳥】が美味しすぎる!!【一鶴】高松店

2017.11月、香川に旅行に行きました!

【香川県】といえば、【讃岐うどん】!!と思いますが、実は、【骨付鳥】も有名だそう^^

今回は、香川名物の【骨付鳥】が美味しかったお店、【一鶴】(いっかく)をご紹介します!

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

【香川】名物の【骨付鳥】が美味しいお店【一鶴】お店の雰囲気

今回は、高松店に行きました。

とても綺麗なお店でした^^

※専用の駐車場はありません。

 

▼外観

 

▼店内

 

▼お酒のあてに骨付鳥を食べるのかな^^ お店の中央にビールサーバーが!!

 

 

【香川】名物の【骨付鳥】が美味しいお店【一鶴】メニュー

メニューは、日本語メニューと、海外からの観光客の方向けに分かりやすく解説してある外国語メニューがありました!!

創業60年の老舗にも関わらず、外国語メニューがあるなんて、柔軟だなと思いました^^

 

▼日本語メニュー

 

▼英語、中国語対応メニュー

 

▼骨付鳥の食べ方

 

 

スポンサーリンク

【香川】名物の【骨付鳥】が美味しいお店【一鶴】今回いただいたもの

▼おやどり ¥1008

 

▼ひなどり ¥894

 

※【おやどり】も【ひなどり】も、【キャベツ】がついてきます。

 

お酒のあてに食べる方が多いのか、コショウが多く、わたしには辛かったですが、とっても美味しかったです!

【ひなどり】は、なんとなく想像できる味で、【おやどり】は、燻製のような深みがあり、どちらも美味しいですが、もし次にまた食べるとしたら、わたしは【おやどり】が食べたいです^^

 

▼とりめし(スープ付き) ¥462

スープも美味しく、絶品です!!

 

 

【香川】名物の【骨付鳥】が美味しいお店【一鶴】お手洗い

鳥を【手】で持ってかぶりつくからか、お手洗い前には【消毒液】が^^

 

▼お手洗い

 

 

スポンサーリンク

【香川】名物の【骨付鳥】が美味しいお店【一鶴】きらひび的 超独自採点

星3つ満点で、様々な項目別に、独自の採点をしております。

あくまでも、きらひび的採点ですので、ちょっとした参考程度にご覧ください。

今回の【一鶴】は、【丸亀】、【高松】、【横浜】、【大阪】に店舗があるようですが、【高松】の採点です^^

 

立地 ★★

価格&量 ★★

味 ★★★

ホスピタリティ ★★★

景色 ★(店内は綺麗ですが、景色は見えません)

店員の方の正確さ ★★★

総合 ★★

※クレジットカード利用できます!ダイナースも利用できました!

※店員さんの対応がとても気持ちよかったです!!

 

【香川】名物の【骨付鳥】が美味しいお店【一鶴】店舗情報

店名 一鶴(いっかく)高松店

住所 香川県高松市鍛冶屋町4-11

電話番号 087-823-3711

営業時間 月~金 16:00~23:00  土・日・祝 11:00~23:00

定休日 無休(年末年始を除く)

 

いいね! フォローすると
更新情報が届きます

ABOUT ME
sachi
sachi
30代主婦。趣味は海外旅行と美容。ブログにおける主な担当分野は旅行や食べ歩き等のレポート。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)



あなたにオススメの記事はこちら