山梨県

談合坂SA(下り)にあるB-1チャンピオン【田舎の豚饅】食レポ

山梨県、山中湖へ向かう途中の【談合坂サービスエリア】で美味しそうな豚饅を発見!!

ひとまず、食べてみました^^

 

▼【談合坂サービスエリア(下り)】

 

▼B-1チャンピオン【田舎の豚饅】のお店

 

▼焼き立てアツアツです!!

 

▼1つ¥400の大きな豚饅 手のひらサイズです!!

 

▼中身はこちら

 

食べた感想は、

とにかく大きいので、1人で1つ食べると、お腹いっぱいになります!

出来たては嬉しいですが、アツアツで、猫舌の場合は、少し冷まさないと食べられません。

個人的に、【皮】が美味しかったです!【皮】の外側はカリカリで、中はしっとりモチモチ^^

中身の【餡】は、普通でした!

 

お腹が空いている時には良さそうです!

お腹は空いていないけど食べてみたい時は、シェアして食べるほうが良いかも知れません^^

 

いいね! フォローすると
更新情報が届きます

ABOUT ME
sachi
sachi
30代主婦。趣味は海外旅行と美容。ブログにおける主な担当分野は旅行や食べ歩き等のレポート。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)



あなたにオススメの記事はこちら