【マルタ】空港↔ホテルを格安送迎【マルタトランスファー】

2017.11月、マルタへ行った際、ホテルまでの送迎を、【マルタトランスファー】にお願いしました。

【マルタトランスファー】は、乗り合いでそれぞれのホテルへ送迎してくれる、リーズナブルなサービスです!

今回は、2人で往復、合計 €32.00 でした! (事前に予約、決済済み)

ちなみに、今回宿泊したホテルはこちら↓

【マルタ】ル メリディアン サン ジュリアン ホテル&スパ 便利な立地で綺麗なリゾートホテル
2017.11月、マルタへ旅行をした際に宿泊したホテルをご紹介します。 とても綺麗で快適なホテルで、宿泊費も安く、またお世話になりたい...

ピックアップする人数に合わせて車の大きさを変えているようでした。

行き(空港からホテル)は、わたしたち以外に1人だけで、小さめの車でした。

帰り(ホテルから空港)は、わたしたち以外にも複数の乗客がいて、大きめの車でした。

【マルタトランスファー】カウンターへの行き方

▼空港に到着したら、入国審査、荷物受け取りを済ませ、出たところがこちら

↑この通路を見えている方向へ進み、

【ホテルエアポートシャトル】と書かれた看板を頼りに進みます。

▼一番端にある、12番のカウンターがマルタトランスファー

▼マルタトランスファーの車

The following two tabs change content below.
sachi

sachi

30代主婦。趣味は海外旅行と美容。ブログにおける主な担当分野は旅行や食べ歩き等のレポート。
スポンサーリンク

ご一緒にもう1記事、いかがですか?(一部広告含む)



フォローして頂けると最新情報が届きます