香港

【香港】高級スーパー【マーケットプレイス】Market Place お土産にも便利!

2018.03月、香港に旅行に行きました!

旅先で現地のスーパーに行くのが大好きなので、今回も2種類のスーパーに行きました。

ローカルな感じのスーパー【ウェルカム(恵康)】についてはこちら^^

あわせて読みたい
【香港】【李錦記】の調味料を買うならスーパーマーケットの【惠康/wellcome】がオススメ2018.03月、香港に旅行に行きました! せっかく【香港】に行くなら、色々と調味料を買いたいと思い、様々なスーパーマーケットに行...

今回は、ウェルカム(恵康)系列の高級スーパー、【マーケットプレイス】をレポートします!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

【香港】高級スーパー【マーケットプレイス】 チェーン店

こちらのスーパーは香港に何店舗かありますが、今回わたしは【尖沙咀】の店舗に行きました!

参考までに店舗情報を載せておきます^^

所在地 B111-B121, Basement 1, K11, 18 Hanoi Road, Tsim Sha Tsui

電話番号 +852 3122 4066

営業時間 9:00〜23:00

【香港】高級スーパー【マーケットプレイス】 雰囲気

こちらのスーパーは輸入品が多く、清潔でオシャレな感じでした!

▼入口

▼オーガニック野菜がたくさん

▼ヨーロッパからの輸入品もたくさん

▼卵だけでもすごい種類!!

▼ベーカリーやお惣菜、お寿司やお刺身もありました!

▼香港ならではの調味料!!

お土産に良さそうな調味料がたくさんありましたよ^^

調味料をよく見ると、セールしているものもあったので、よく見て、賢くお買い物を楽しめる場所だと思います!

○レジ袋は1枚¢50(当時のレートで約7円)

○クレジットカードはVISAカードが使用できました

 

いいね! フォローすると
更新情報が届きます

ABOUT ME
sachi
sachi
30代主婦。趣味は海外旅行と美容。ブログにおける主な担当分野は旅行や食べ歩き等のレポート。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)



あなたにオススメの記事はこちら