メルカリユーザー必見!!期間限定メルカリカフェ@原宿

誰でも簡単に携帯電話でフリーマーケットが出来る、『メルカリ』。わたしも最近メルカリを始め、不要なものを販売することで、現在13,000円程になりました!今まで、不要なものをただ捨てていた事を考えると、少しずつお小遣いになることがとっても嬉しく、今では毎日、商品が売れていないかアプリをチェックするのが楽しみとなっています。

そんな『メルカリ』がカフェとコラボして、期間限定で『メルカリカフェ』をしています!!わたしも早速行ってきました!

原宿メルカリカフェの開催期間

原宿メルカリカフェの開催期間は2017.07.19〜2017.08.20までの1ヶ月間限定です!

原宿メルカリカフェのメニュー

カフェのメニューは至って普通でした。ドリンクメニューが多かったです!

ランチを頼むと、カプチーノを100円でセットに出来ます!

わたしは煮込みハンバーグランチにアイスカプチーノをセットにしました。

カプチーノが美味しかったです!

原宿メルカリカフェの特典!!メルカリグッズがもらえる

せっかくメルカリカフェにいくなら、メルカリグッズをもらって帰りましょう!!

CMで千原せいじさんが着ている、タツノオトシゴTシャツやトートバッグ、バンダナ、商品を発送する際に便利なメジャーや物差しの中から1点をもらうことが出来ます!

もられる条件は、その場で『メルカリ』に商品を出品するか、商品を購入することです。

まだメルカリをされていない方でも、その場でメルカリスタッフさんがアプリのインストール、商品の出品の仕方等、教えてくれます。

メルカリグッズが欲しい方は、メルカリに出品する予定の商品を持ってメルカリカフェに行ってくださいね!ちなみにわたしは、荷物にならないよう、出品予定のエッセンシャルオイルを持って、メルカリカフェに行きました。

わたしは商品の発送の際に便利な物差しを、主人はタツノオトシゴTシャツをもらって帰りました。帰宅後、早速タツノオトシゴTシャツのサイズをメルカリ物差しで計り、送料を計算した上、タツノオトシゴTシャツを出品!!売れるか楽しみです!

メルカリへの登録がまだの方は、コチラの招待コードで!

メルカリをまだやったことがないという方は、ぜひ、この機会に登録してみてください!登録する時に、コチラの招待コードを入力すると最大10000円分のクーポンがもらえます!

招待コード SFGBJP

原宿メルカリカフェの特典!!メルカリクロスワードで脳トレ

このクロスワード、ちょっぴり難しかったですが、インターネットで調べながらすると、さくさく答えが分かりましたよ!

メルカリクロスワードを回答すると、メルカリマショマロがもらえます!

原宿メルカリカフェの店舗情報

開催期間:2017/7/20(木)〜2017/8/20(日)
営業時間:11:00〜23:00(L.O. 22:30)
場所:東京都渋谷区神宮前1-11-11 グリーンファンタジア1F 「東京アパートメントカフェ」
アクセス:JR原宿駅 徒歩3分 / 東京メトロ明治神宮前駅 徒歩1分 / 東京メトロ表参道駅 徒歩6分
※「mercari play booth」は11:00〜20:00まで

明治神宮前駅5番出口を出てすぐです!!

The following two tabs change content below.
sachi

sachi

30代主婦。趣味は海外旅行と美容。ブログにおける主な担当分野は旅行や食べ歩き等のレポート。
スポンサーリンク

ご一緒にもう1記事、いかがですか?(一部広告含む)



フォローして頂けると最新情報が届きます