東京都

【東京ビックサイトランチ】お客さんはインドの方だらけ!!本場のインド料理【ニルヴァナム 有明店】 (Nirvanam)

先日、東京ビックサイトで行われているビューティーワールドに行ってきました。

とっても楽しくて、終日ビックサイトで過ごしましたが、途中でお腹が空き、少し歩いたところにあるインド料理屋さんのランチに行ってみました!

インドの方にとっても人気のお店だそうです^^

スポンサーリンク

スポンサーリンク

【東京】本場のインド料理【ニルヴァナム 有明店】 (Nirvanam)ランチレポート お店の雰囲気

▼こちらのビル(TOC有明)の3Fにあります

▼お店の入口

【東京】本場のインド料理【ニルヴァナム 有明店】 (Nirvanam)ランチレポート ランチメニュー

▼ビュッフェランチがオススメのようです

▼ドリンク

▼お得なサービス

▼ビュッフェではないランチセット

スポンサーリンク

【東京】本場のインド料理【ニルヴァナム 有明店】 (Nirvanam)ランチレポート ビュッフェランチ

今回は、オススメのビュッフェランチにしました!

カレーやサラダ等は、好きなものを取りに行きます^^

ナンは席に持ってきてくれました!

席に持ってきてくれるもの

▼お水

▼ナン

▼頼んではいないのですが、レディースデーだったようで、【ラッシー】のサービス^^ 甘すぎました

▼インド料理なので、【チャイ】¥400を頼みました!スパイスがきいていて美味しかったです^^

ビュッフェカウンターには…

▼カレー

▼ピクルスやサラダ

▼揚げ物

▼デザート

シルバーの小皿がたくさん置いてあるので、好きなものを選んで取ります^^

 

▼ビュッフェのまわりには、インドの方だらけ!!わたしが行ったときは、日本人よりもインド人の方が多かったです…笑

【東京】本場のインド料理【ニルヴァナム 有明店】 (Nirvanam)ランチレポート きらひび的 超独自採点

星3つ満点で、様々な項目別に、独自の採点をしております。

あくまでも、きらひび的採点ですので、ちょっとした参考程度にご覧ください。

立地 ★★

価格&量 ★★★

味 ★★★

ホスピタリティ ★★

景色 ★★

店員の方の正確さ ★★★

総合 ★★

美味しかったのですが、日本人のわたしには、カレーの味がどれも同じように感じてしまい、もっと、ほうれん草とチーズのカレーや、バターチキンカレーなど、違った種類の味のカレーも欲しかったです^^

わたしは【マトン】が苦手なのですが、こちらの【マトンカレー】は臭みがなく、とても美味しくいただきました^^

 

※ランチは現金のみでした。

スポンサーリンク

【東京】本場のインド料理【ニルヴァナム 有明店】 (Nirvanam)ランチレポート 店舗情報

店名 ニルヴァナム 有明店 (Nirvanam)

所在地 東京都 江東区 有明 3-5-7 TOC有明 3F

電話番号 050-5589-2843

食べログ ニルヴァナム 有明店

いいね! フォローすると
更新情報が届きます

ABOUT ME
sachi
sachi
30代主婦。趣味は海外旅行と美容。ブログにおける主な担当分野は旅行や食べ歩き等のレポート。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)



あなたにオススメの記事はこちら