東京都

【銀座】生演奏もあるカジュアルフレンチ【俺のフレンチTOKYO】2018.春

銀座に行くと、必ず行きたくなる【俺のフレンチTOKYO】。

初めて行ったときから、【俺のフレンチTOKYO】の虜になってしまいました!

こちらのお店の魅力は、いつ行っても活気があり、勢いがあることです!

定期的に生演奏があり、お料理はどれを頼んでもとっても美味しく、価格がリーズナブル!!店員さんも笑顔が素敵で感じがよく、魅力たっぷりのお店です^^

久しぶりに行ったらメニューが少し変わっていたので、載せようと思います^^

スポンサーリンク

スポンサーリンク

銀座【俺のフレンチTOKYO】お店の雰囲気

こちらのお店は、【KIRARITO GINZA】という建物の地下にあります。

同じフロアに、系列店の【俺のイタリアン】があります!

 

▼お店の入口

 

▼1階席はカジュアルな感じ。ちょっと狭いかな…

 

▼2階席はゆったりとした広めの席。吹き抜けなので、2階からも生演奏が観られます^^

 

▼平日の夜でも満席!!

 

▼1日4〜5回、各20分程の生演奏があります! 今回は大好きなこんな曲も^^

 

▼生演奏が無い時間は、前のモニターで、【厨房の生中継】や、【オススメメニューの紹介】などが映されています!

銀座【俺のフレンチTOKYO】メニュー

こちらのお店では、【お通し代】¥300と、ディナータイムは【テーブルチャージ】¥300が必要です。

メニューはほとんど変わっていませんが、少し変わった部分と、値段が変わっているものがあったので、新しいメニューを載せておきます^^

ドリンクメニュー

 

 

 

 

フードメニュー

 

デザートメニュー

スポンサーリンク

銀座【俺のフレンチTOKYO】今回いただいたもの

お通し

▼【お通し】が変わっていました^^チーズです! ¥300

ドリンク

▼【スパークリングウォーター】¥480  (ペリエ¥400から変わっていました)

 

▼ホットティー ¥380  アールグレイかな?!香りが強かったです^^

 

▼オーガニックハーブティー ¥380  主人が飲んでいたので、どんな味だったか分かりません。

 

食後にカフェラテが飲みたくなり、メニューに無いのでダメ元で聞いてみたところ、牛乳が無く、カフェラテなどは出来ないそうです。

フード

▼【白レバーとフォワグラのムース カシスのソース】¥580 以前からありましたが、初めていただきました^^  美味しかったです!ムースの量がとても多かったです^^

 

カシスのソースの下にはたっぷりのムース!

 

ムースの濃さをカシスが引き締めてくれました^^

 

▼【牛ホホ肉のやわらか赤ワイン煮込み】¥1480 以前からありましたが、いつもメインは【ロッシーニ】にしてしまい、なかなか食べたことがなかった一品。

 

お肉はとても大きく食べごたえのあるサイズで、柔らかく、美味しかったです!次回から、メインをこちらにしようか悩みます…^^ とても気に入りました!

 

▼【俺のベーカリー直送!こだわりパン】¥380  パンが少し変わっていました!日によって違うのかも^^

銀座【俺のフレンチTOKYO】お手洗い

店内にお手洗いは無く、外にあるお手洗いを利用します。

同じフロアにある【俺のイタリアン】と共同で利用します。

スポンサーリンク

銀座【俺のフレンチTOKYO】きらひび的超独自採点

星3つ満点で、様々な項目別に、独自の採点をしております。

あくまでも、きらひび的採点ですので、ちょっとした参考程度にご覧ください。

 

立地 ★★★

価格&量 ★★★

味 ★★★

ホスピタリティ ★★(1階の席が少し狭いので。店員さんのホスピタリティは★★★)

景色 ★★(景色は見えませんが、清潔感があり、雰囲気のある店内なので)

店員の方の正確さ ★★★

総合 ★★★

※クレジットカード利用できます!ダイナースも利用できました!

銀座【俺のフレンチTOKYO】店舗情報

店名 俺のフレンチ 東京

住所 東京都中央区銀座1-8-19「KIRARITO GINZA」地下1階

電話番号 03-6264-4921

最寄り駅

○銀座一丁目駅9出口から徒歩約1分

○京橋駅2出口から徒歩約3分

○銀座駅A13出口から徒歩約4分

営業時間

■月~金
12:00~15:00(L.O.14:00)
17:00~23:00(L.O.22:00)
■土・日・祝
12:00~23:00(L.O.22:00)

休業日 不定休

予約受付時間(2時間制)

■月~金
①12:00 ②12:30 ③13:00
④17:00 ⑤19:00 ⑥21:00
■土
①12:00 ②14:00 ③16:00 ④18:15 ⑤20:30
■日・祝
①12:00 ②14:00 ③17:00 ④19:00 ⑤21:00

生演奏時間

■月~金
①17:30~ ②18:30~ ③19:50~ ④21:30~
■土
①12:50~ ②14:50~ ③16:50~ ④19:05~ ⑤21:10~
■日・祝
①12:50~ ②14:50~ ③17:50~ ④19:50~ ⑤21:10~

 

【俺のフレンチTOKYO】の違うメニューを見たい場合はこちら^^

あわせて読みたい
銀座【俺のフレンチTOKYO】生演奏もある!!コスパ、満足度の高いカジュアルフレンチ銀座に行くと、必ず行きたくなる【俺のフレンチTOKYO】。 初めて行ったときから、【俺のフレンチTOKYO】の虜になってしまいまし...

 

【俺のフレンチTOKYO】でのお誕生日サプライズはこちら^^

あわせて読みたい
【俺のフレンチTOKYO】お誕生日のサプライズ内容先日、主人と久しぶりに大好きな【俺のフレンチTOKYO】に行きました! その日はわたしのお誕生日だったのですが、主人がサプライズを...

 

系列店の【俺のイタリアン】はこちらを^^

あわせて読みたい
銀座【俺のイタリアン】生演奏もある!!コスパ、満足度の高いカジュアルイタリアン!!先日、銀座の【俺のイタリアン】に行ってきました! 隣にある【俺のフレンチ】には何回か行ったことがあり、【俺のフレンチ】が大好きなの...

 

系列店の【俺のスパニッシュ】はこちらを^^

あわせて読みたい
【銀座】俺のシリーズ【俺のスパニッシュ】レポートわたしは銀座にある【俺のフレンチTOKYO】が大好きで、銀座辺りに用事があるときはよく【俺のフレンチTOKYO】に行くのですが、【俺の】...

 

いいね! フォローすると
更新情報が届きます

ABOUT ME
sachi
sachi
30代主婦。趣味は海外旅行と美容。ブログにおける主な担当分野は旅行や食べ歩き等のレポート。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)



あなたにオススメの記事はこちら