東京都

【俺のフレンチTOKYO】お誕生日のサプライズ内容

先日、主人と久しぶりに大好きな【俺のフレンチTOKYO】に行きました!

その日はわたしのお誕生日だったのですが、主人がサプライズを用意してくれていました。

【俺のフレンチTOKYO】で、誰かのお誕生日のサプライズをしているところは見たことがありますが、まさかこの年齢でそんなサプライズがあるとは思っておらず、ただただビックリしてしまいましたが、とても嬉しかったです^^

今回は、【俺のフレンチTOKYO】のお誕生日サプライズの内容をお伝えしようと思います!

どなたかへのサプライズを検討されている方にとって、参考になれば幸いです^^

スポンサーリンク

スポンサーリンク

【俺のフレンチTOKYO】お誕生日のサプライズ内容 サプライズのタイミング

【俺のフレンチTOKYO】では、平日は1日4回、土日祝日は1日5回、約20分の生演奏があります。

▼生演奏

 

生演奏の途中で突然、「今日はあちらにお誕生日の方がいらっしゃいます!」と紹介されます!

そして、注目された瞬間から、演奏は【ハッピーバースデートゥーユー】に。

もぐもぐ食べている場合ではありませんでした!笑

スタッフの方々も一緒に【ハッピーバースデートゥーユー】を歌ってくださり、ろうそくのついたケーキを持ってきてくれます!

▼ケーキ

 

火を消し、サプライズが終わったあとも、その回の生演奏の間は、スクリーンには自分の名前が!!

▼スクリーンでもお祝いしてくれます

 

自分たちの席だけでこじんまりサプライズする訳ではなく、お店全体でサプライズしてくれるので、ちょっと恥ずかしいですが、とても嬉しかったです^^

【俺のフレンチTOKYO】お誕生日のサプライズ内容 サプライズのケーキ

記事を書くために、せっかくのサプライズでしたが、値段等、主人から聞きました!笑

サプライズ諸々とケーキで合計、¥1,500だそうです!

ケーキは2人で食べるには少し大きすぎるくらいのサイズで、4人でちょうどくらいかなといったサイズ。

▼ケーキ

 

▼中にはキャラメリゼされたような美味しいバナナがたっぷり入っていました^^

スポンサーリンク

【俺のフレンチTOKYO】お誕生日のサプライズ内容 サプライズのプレゼント

ケーキの他にも、1輪のガーベラと、その場で撮っていただいた写真、それからオリジナルトートバッグをプレゼントしてくださいました^^

▼プレゼント内容

 

▼トートバックはお弁当箱を入れるのにちょうど良いサイズ

 

 

誰か大切な方のお誕生日があれば、【俺のフレンチTOKYO】で素敵なサプライズはいかがでしょうか^^

 

▼【俺のフレンチTOKYO】についてはこちらにまとめています^^

あわせて読みたい
銀座【俺のフレンチTOKYO】生演奏もある!!コスパ、満足度の高いカジュアルフレンチ銀座に行くと、必ず行きたくなる【俺のフレンチTOKYO】。 初めて行ったときから、【俺のフレンチTOKYO】の虜になってしまいまし...

 

いいね! フォローすると
更新情報が届きます

ABOUT ME
sachi
sachi
30代主婦。趣味は海外旅行と美容。ブログにおける主な担当分野は旅行や食べ歩き等のレポート。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)



あなたにオススメの記事はこちら