東京都

【銀座】俺のシリーズ【俺のスパニッシュ】レポート

わたしは銀座にある【俺のフレンチTOKYO】が大好きで、銀座辺りに用事があるときはよく【俺のフレンチTOKYO】に行くのですが、【俺の】シリーズのお店は他にもたくさんあります^^

どこに行っても結局、「俺のフレンチが一番!!」と思ってしまいそうですが、今回は、初めて【俺のスパニッシュ】に行ってみました^^

▼銀座には【俺の】シリーズのお店がこんなにもたくさんあります!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

【銀座】俺のシリーズ【俺のスパニッシュ】レポート お店の雰囲気

▼外観

 

▼店内 店内は、けっこう狭かったです。壁が真っ赤で【スペイン】のイメージ

 

【銀座】俺のシリーズ【俺のスパニッシュ】レポート メニュー

食事メニュー

▼メニューは少なめ

ドリンクメニュー

▼アルコールやソフトドリンク

 

▼ボトルワイン(スパークリング&白)

 

▼ボトルワイン(ロゼ&赤)

スポンサーリンク

【銀座】俺のシリーズ【俺のスパニッシュ】レポート 今回いただいたもの

※価格は税別です。

ドリンク

▼特製サングリア ¥630

 

▼モスカート ¥730 ちょっと甘すぎました!

 

▼ペリエ ¥400

 

フード

▼アミューズ ¥300

 

▼ウニのカプチーノ仕立て ¥390  こちらは本当にオススメです^^

 

▼スペイン風オムレツ ¥480  チーズトッピング ¥150

中にはジャガイモとトロトロのチーズ^^

 

▼俺のアヒージョ ¥980  とても具だくさんなアヒージョ^^食べごたえがあります!個人的には、アヒージョに【ニラ】は入っていないほうが良かったなと思いました。

 

▼生食パン ¥390  美味しいです!! このパンでお腹が膨れました!ボリュームがあります^^

【銀座】俺のシリーズ【俺のスパニッシュ】レポート お手洗い

店内にお手洗いがありました!

 

スポンサーリンク

【銀座】俺のシリーズ【俺のスパニッシュ】レポート きらひび的 超独自採点

星3つ満点で、様々な項目別に、独自の採点をしております。

あくまでも、きらひび的採点ですので、ちょっとした参考程度にご覧ください。

 

立地 ★★

価格&量 ★★★

味 ★★

ホスピタリティ ★★

景色 ★

店員の方の正確さ ★★★

総合 ★★

 

▼各種クレジットカード利用できます!

 

▼全席着席で、席料はありません。アミューズ代¥300のみかかります!

【銀座】俺のシリーズ【俺のスパニッシュ】レポート 店舗情報

店名 俺のスパニッシュ

所在地 東京都中央区銀座8-3-12 GINZA 須賀ビル1階(旧 第2銀座コラムビル)

○新橋駅5出口から徒歩約2分

○JR新橋駅銀座口から徒歩約3分

○内幸町駅A7出口から徒歩約4分

電話番号 03-6274‐6637

営業時間 16:00~23:30(L.O.22:45)

定休日 不定休

 

▼俺のフレンチTOKYOはこちら^^

あわせて読みたい
銀座【俺のフレンチTOKYO】生演奏もある!!コスパ、満足度の高いカジュアルフレンチ銀座に行くと、必ず行きたくなる【俺のフレンチTOKYO】。 初めて行ったときから、【俺のフレンチTOKYO】の虜になってしまいまし...

▼俺のイタリアンはこちら^^

あわせて読みたい
銀座【俺のイタリアン】生演奏もある!!コスパ、満足度の高いカジュアルイタリアン!!先日、銀座の【俺のイタリアン】に行ってきました! 隣にある【俺のフレンチ】には何回か行ったことがあり、【俺のフレンチ】が大好きなの...

 

いいね! フォローすると
更新情報が届きます

ABOUT ME
sachi
sachi
30代主婦。趣味は海外旅行と美容。ブログにおける主な担当分野は旅行や食べ歩き等のレポート。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)



あなたにオススメの記事はこちら