美容と健康

脚がむくみやすい方にオススメしたい【おやすみリラクエステソックス】むくんだ脚を寝ている間にリセット

むくみのせいで脚が太く見える…

毎日、夕方には脚がパンパン…

そんな悩みを持つ女性は少なくないと思います。

わたしもその悩みを持つ女性の1人ですが、今回ご紹介する【おやすみリラクエステソックス】は、そんな女性たちの強い味方です!!

2017年のビューティーワールドで見つけてから、お守りのように愛用しています^^

スポンサーリンク

スポンサーリンク

寝ている間にむくみをリセット【おやすみリラクエステソックス】履き心地

【おやすみリラクエステソックス】は名前の通り、寝る時に着用するソックスです。

ソックスは、足の甲部分から太ももの途中までの長さです。(足の指は出る状態)

ソックスの素材は柔らかく、締め付けもキツすぎないので、わたしは長時間履いていても苦しくありません。

一般医療機器のソックスだそう。

光電子繊維の生地で、遠赤外線作用があり、体を保温してくれるそう。

寝ている間にむくみをリセット【おやすみリラクエステソックス】オススメのシチュエーション

毎日履いて寝るのが一番効果的だとは思いますが、毎日履くのはちょっと抵抗がある場合に(わたしは毎日は履いていません)オススメのシチュエーションをリストアップします!

あくまで個人的な意見ですが、参考までに…

○脚のむくみが気になった日の夜

○たくさん歩いた日の夜

○脚が筋肉痛になりそうな運動をした日の夜(わたしは筋肉痛がマシになる気がします)

○飛行機の中

○次の日に脚が見えるスカートを履く予定の夜

まとめると、脚が疲れた時と、次の日に脚を細く見せたい時には絶対にオススメです^^

そして、わたしは旅行に行く場合には必需品となっています!とくに、脚がむくみやすい飛行機の中での着用は、かなり効果を感じます^^

スポンサーリンク

寝ている間にむくみをリセット【おやすみリラクエステソックス】2足セットで販売

この【おやすみリラクエステソックス】は、2足セットで販売されているので、お値段がそこまで高いとは思いません。洗い替えがあり、安心です^^

▼インターネットで購入できます^^

 

いいね! フォローすると
更新情報が届きます

ABOUT ME
sachi
sachi
30代主婦。趣味は海外旅行と美容。ブログにおける主な担当分野は旅行や食べ歩き等のレポート。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)



あなたにオススメの記事はこちら