タイ

タイ | バンコク | オプショナルツアーの【パンダツアー】レポート

2018.01月、タイ、バンコクに旅行に行き、オプショナルツアーの【パンダツアー】に参加しました!【パンダツアー】は、日本語でガイドをしてくれるので、とても助かりました^^

今回参加した【パンダツアー】では、まずはじめに、【ココナッツ農家】見学へ行き、その後、【水上マーケット】へ行き、最後に、象乗りが出来る施設【Chang Puak Camp】へ行きました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

タイ | バンコク | オプショナルツアーの【パンダツアー】レポート 今回のツアーの流れ

早朝、各ホテルへピックアップに来てくれます!

最初のピックアップが、わたしたちのホテルでした。

ピックアップ時間が、朝6:20。時間ピッタリに迎えにきてくれました!

日本語が上手な陽気な女性と、運転手さんが乗っていました^^

5分置きに次々と異なるホテルへのピックアップが指示されているようでしたが、道路は朝の渋滞で、なかなか時間通りにピックアップが進みませんでした。

「こんな5分刻みにピックアップの指示をされても無理だよー。」とブツブツ言いながら、ピックアップに遅れてしまったことを謝り続ける女性。

ちょっと可哀想でした…。

 

▼今回わたしたちが宿泊していたホテルがこちら^^

あわせて読みたい
タイ | バンコク | 便利な立地 | 洗濯機のあるホテル【アライズ ホテル スクンビット】Arize Hotel Sukhumvit2018.01月、タイに旅行に行きました!タイでは、クラビとバンコクに行きました。 旅行中にどうしても溜まってしまう洗濯物…荷物は...

 

全てのピックアップが終わると、まず、【インターコンチネンタルホテル】に向かいます。

【インターコンチネンタルホテル】隣接の【プレジデントタワー】1Fでお手洗いを済ませ、車を乗り換え、パンダツアーに出発しました!

※ピックアップに来てくれた陽気な女性とは、ここでお別れです。

車を乗り換えると、またまた日本語が上手なガイドさん(今回は男性でした)がいらっしゃいました!

 

▼パンダツアーの車

 

この後、3ヶ所を観光します。

8:30頃 【ココナッツ農家】到着。

9:30頃 【水上マーケット】到着。

10:30頃 【Chang Puak Camp】到着。

12:00頃 【インターコンチネンタルホテル】に戻り、そこで解散でした。

 

▼移動バスでの帰り、ガイドさんがバナナの差し入れをくれました^^

 

 

 

▼解散場所の【インターコンチネンタルホテル】の近くにある、とても綺麗なフードコートがこちら^^

あわせて読みたい
タイ | バンコク | セントラル フード ロフト | 様々な国の料理が揃う高級フードコート2018.01月、タイ、バンコクに行った際、3ヶ所のフードコートに行きました! フードコートと言えば、時間があまり無い時にササッと...

タイ | バンコク | オプショナルツアーの【パンダツアー】レポート ココナッツ農家

8:30頃、【ココナッツ農家】に到着しました。

こちらでは収穫したてのココナッツジュースを飲むことが出来たり、お土産を買うこともできます^^

▼詳しくはこちら^^

あわせて読みたい
タイ | バンコク | オプショナルツアーの【パンダツアー】でココナッツ農家へ2018.01月、タイ、バンコクに旅行に行き、オプショナルツアーの【パンダツアー】に参加しました!【パンダツアー】は、日本語でガイドをし...

スポンサーリンク

タイ | バンコク | オプショナルツアーの【パンダツアー】レポート 水上マーケット

9:30頃、【水上マーケット】に到着。

自由時間があるので、船に乗ることができますよ^^

▼詳しくはこちら^^

あわせて読みたい
タイ | バンコク | オプショナルツアーの【パンダツアー】で【水上マーケット】へ2018.01月、タイ、バンコクに旅行に行き、オプショナルツアーの【パンダツアー】に参加しました!【パンダツアー】は、日本語でガイドをし...

タイ | バンコク | オプショナルツアーの【パンダツアー】レポート Chang Puak Camp

10:30頃、様々なアクティビティが体験できる【Chang Puak Camp】に到着。

タイと言えば【象乗り】^^

▼詳しくはこちら^^

あわせて読みたい
タイ | バンコク | オプショナルツアーの【パンダツアー】象乗り体験や首長族に会える施設【Chang Puak Camp】2018.01月、タイ、バンコクに旅行に行き、オプショナルツアーの【パンダツアー】に参加しました!【パンダツアー】は、日本語でガイドをし...

スポンサーリンク

オプショナルツアーに申し込むなら【ベルトラ】からがおすすめ!

パンダツアーは現地のツアー会社ですが、直接申し込むよりオプショナルツアー大手の【ベルトラ】から申し込むのがおすすめです!

ベルトラは

  • 最低価格保証をしている
  • 体験談(レビュー)が多く、選びやすい
  • ツアー代金の1%をポイント還元してくれる

という特徴があります

わたしたちも、今回は、ベルトラを通じて、パンダツアーに申し込ました!

今回のツアーの詳細ページベルトラ公式ページ

 

いいね! フォローすると
更新情報が届きます

ABOUT ME
sachi
sachi
30代主婦。趣味は海外旅行と美容。ブログにおける主な担当分野は旅行や食べ歩き等のレポート。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)



あなたにオススメの記事はこちら