空港ラウンジ体験記

マレーシア | クアラルンプール国際空港ターミナル2【プラザプレミアムラウンジ】体験記

2018.01月、エアアジア(LCC)でマレーシア、クアラルンプールに行きました。

LCCでの旅行なので、航空会社のラウンジを利用することはできませんが、クアラルンプール国際空港には、プライオリティパスで利用できるラウンジがありました!

ラウンジはいくつかあるようでしたが、今回は、搭乗ゲートに一番近かった【プラザ プレミアムラウンジ】(Wellness Spa)を利用しました。

こちらのラウンジは、出国審査を済ませ、スカイブリッジを渡り、少し進んだところにありました。

セキュリティチェック前にあるラウンジなので、搭乗時間に余裕を持って、ラウンジを出ることをオススメします。

 

入口がとても小さく、分かりにくいラウンジでしたが、

▼こちらの裏側にあります!!

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クアラルンプール国際空港 ターミナル2にある【プラザプレミアムラウンジ】入口

 

 

 

クアラルンプール国際空港 ターミナル2にある【プラザプレミアムラウンジ】席

広くはありませんが、清潔感のあるラウンジでした^^

 

 

▼コンセントもあります^^

 

 

スポンサーリンク

クアラルンプール国際空港 ターミナル2にある【プラザプレミアムラウンジ】食事

ドリンクと軽食、デザートがありました^^

 

▼ソフトドリンク

 

▼コーヒーマシーンとフルーツウォーター

 

▼サラダ、中華まん、惣菜、パン

 

▼クッキーやケーキ

 

 

クアラルンプール国際空港 ターミナル2にある【プラザプレミアムラウンジ】様々な施設

▼スパルーム

 

▼マッサージルーム

 

▼シャワールーム シャワールームにお手洗いがあります^^

 

 

 

 

 

 

 

いいね! フォローすると
更新情報が届きます

ABOUT ME
sachi
sachi
30代主婦。趣味は海外旅行と美容。ブログにおける主な担当分野は旅行や食べ歩き等のレポート。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)



あなたにオススメの記事はこちら