サンマリノ

【サンマリノ】でコスパ抜群のオススメのレストラン【チェザーレ】CESARE

イタリアの中には、【ヴァチカン市国】のように、完全独立した小国が存在しています。

その1つに【サンマリノ共和国】があります。

この【サンマリノ共和国】は、世界最古の共和国で、国の敷地すべてが世界遺産となっています。

とっても気になる【サンマリノ共和国】!!

今回は【サンマリノ共和国】でオススメのレストランをご紹介します^^

スポンサーリンク

スポンサーリンク

【サンマリノ】コスパ抜群のレストラン【チェザーレ】CESARE オシャレな雰囲気

このレストランは、【ホテル チェザーレ Hotel Cesare】の中にあります。

【ホテルチェザーレ】について詳しくはこちらを^^

あわせて読みたい
【サンマリノ】で総合的にオススメのホテル【ホテル チェザーレ】 Hotel Cesareイタリアの中には、【ヴァチカン市国】のように、完全独立した小国が存在しています。 その1つに【サンマリノ共和国】があります。 ...

 

▼開放感のあるレストラン【チェザーレ】

席によって置かれているグラス色が違い、とっても可愛らしく印象的でした^^

 

▼中央にはオープンなグリルスペース

 

店内は広く落ち着きがあり、開放感があって、とてもリラックスできました^^

【サンマリノ】コスパ抜群のレストラン【チェザーレ】CESARE メニュー

▼メニュー表

▼今回はこちらのテイスティングコース

€34.00(シーフード)のコースと、€32.00(お肉)のコースにしました

スポンサーリンク

【サンマリノ】コスパ抜群のレストラン【チェザーレ】CESARE コスパ抜群のコース内容

今回いただいたコースは、わたしがシーフード(€34.00)、主人がお肉(€32.00)のものでした。

ホテルの中のレストランですし、ある程度の価格だろうから、この価格のコースならあまり量は無いかなと思い、頼んでみたらビックリ!!

かなりの品数&量で、食べきれませんでした!

どれもとっても美味しくて、食べきれなかったのが悔しいくらい…贅沢なコース内容でした!

 

▼はじめに(シーフードコースもお肉コースも同じ)

▼パンも(シーフードコースもお肉コースも同じ)

 

▼2品目

わたし(シーフードのコース)

主人(お肉のコース)

 

▼3品目

わたし(シーフードのコース)

主人(お肉のコース)

 

▼4品目

わたし(シーフードのコース)

主人(お肉のコース)

 

▼デザート

わたし

主人

 

こんなにもたくさんくると思っていなかったので、2品目辺りから結構お腹がいっぱいでした!笑

3品目からはちょっとずつ食べ、美味しいからもったいないけど、残しながらデザートまでいただきました!

最初からちょっとずつ残しながら、最後のデザートまでお腹のスペースを空けておいたほうが良さそうです。

 

こちらのレストランに初めて行かれるなら、このテイスティングコース、とってもオススメです^^

【サンマリノ】コスパ抜群のレストラン【チェザーレ】CESARE きらひび的 超独自採点

星3つ満点で、様々な項目別に、独自の採点をしております。

あくまでも、きらひび的採点ですので、ちょっとした参考程度にご覧ください。

 

立地 ★★★

価格&量 ★★★

味 ★★★

ホスピタリティ ★★★

景色 ★★ (立地は良いけど、木があり景色があまり見えなかったので)

店員の方の正確さ ★★ (ガス入りのお水を頼んだのに、普通のお水を持ってこられたので)

総合 ★★★

 

※今回こちらのホテルに宿泊したので、支払いはチェックアウト時。その際、クレジットカード利用できました!

※こちらのホテルに宿泊していたので、レストラン【チェザーレ】での飲食代が10%OFFでした!

※レストランで飲みきらなかった【お水】を部屋まで持ってきてくれました!

スポンサーリンク

【サンマリノ】コスパ抜群のレストラン【チェザーレ】CESARE 店舗情報

店名 Ristorante Cesare

住所 Salita Alla Rocca 7 | Vicino al Parcheggio N. 6, Hotel Cesare, City of San Marino 47890, San Marino

電話番号 +378 (0549) 992355

 

▼このレストランが入っているホテルの宿泊予約はこちら

ホテル チェザーレ Hotel Cesare

 

いいね! フォローすると
更新情報が届きます

ABOUT ME
sachi
sachi
30代主婦。趣味は海外旅行と美容。ブログにおける主な担当分野は旅行や食べ歩き等のレポート。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)



あなたにオススメの記事はこちら