香港

【香港】中環駅近くにある【一樂燒鵝】安くて美味しい絶品【ローストグース】

2018.03月、香港に旅行に行った際、安くて美味しいミシュラン掲載店の【ローストグース】のお店があるということで行ってみました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

【香港】中環【ローストグース】のお店【一樂燒鵝】 お店の雰囲気

▼お店の前には行列ができていました!

▼ミシュラン掲載店^^

▼お店の外からも見える美味しそうな【ローストグース】

▼店内は満席

◇席は【相席】でした。

◇店内にお手洗いは無さそうでした。

【香港】中環【ローストグース】のお店【一樂燒鵝】 メニュー

▼メニュー

※お肉の種類を選び、【ライス】OR【麺】を選ぶようです^^

▼1人$50以上頼まなくてはいけません

スポンサーリンク

【香港】中環【ローストグース】のお店【一樂燒鵝】 今回いただいたもの

今回は主人と2人でシェアしていただきました。

ドリンク

▼中国茶 $18(当時のレートで約240円)

▼7-UP $18(当時のレートで約240円) ストローがワイルド!

アラカルト

▼油菜 $28(当時のレートで約380円) オイスターソースをつけていただきます^^

ローストグース

▼ローストグース×ライス $58(当時のレートで約780円)

▼ローストグース×麺 $56(当時のレートで約755円)

【ローストグース】は、皮が【北京ダック】のような感じで、とても美味しいです!

【皮】だけでなく、【身】も美味しいのですが、【骨】があり、ちょっと食べにくいです。

【麺】でいただくと、【ローストグース】の旨味がスープに流れてしまう感じがしたので、わたしは【ライス】でいただくほうが良かったです^^

◇水、おしぼりのサービスはありませんでした。

◇【骨】があり、食べている時に手が汚れるので、【ウェットティッシュ】を持参していくほうが良いと思います^^

【香港】中環【ローストグース】のお店【一樂燒鵝】 きらひび的超独自採点

星3つ満点で、様々な項目別に、独自の採点をしております。

あくまでも、きらひび的採点ですので、ちょっとした参考程度にご覧ください。

立地 ★★

価格&量 ★★★

味 ★★★

ホスピタリティ 

景色 

店員の方の正確さ ★★★

総合 ★★

▼支払いは【現金のみ】です

スポンサーリンク

【香港】中環【ローストグース】のお店【一樂燒鵝】 店舗情報

店名 一樂燒鵝

電話番号 +852 2524 3882

所在地 中国香港士丹利街34-38號地下 (中環 (セントラル))

いいね! フォローすると
更新情報が届きます

ABOUT ME
sachi
sachi
30代主婦。趣味は海外旅行と美容。ブログにおける主な担当分野は旅行や食べ歩き等のレポート。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)



あなたにオススメの記事はこちら