マルタ

【マルタのレストラン】セントジュリアンの美味しいイタリアン【Sale e Pepe Tradizione Italiana】

2017.11月、マルタに旅行に行き、セントジュリアンをちょろちょろとしている時にたまたま入った、ちょっぴり高級そうなレストラン^^

ヨットハーバーの前にあり、お店の雰囲気もよく、とっても美味しかったのでご紹介します!

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

【マルタ】セントジュリアンの美味しいイタリアン【Sale e Pepe Tradizione Italiana】お店の雰囲気

こちらのお店は、セントジュリアンのヨットハーバーの前にあり、開放感のある雰囲気です^^

 

▼テラス席の真ん前にあるヨットハーバー

 

▼店内席

 

 

【マルタ】セントジュリアンの美味しいイタリアン【Sale e Pepe Tradizione Italiana】メニュー

今回はランチタイムに行きました。

 

 

スポンサーリンク

【マルタ】セントジュリアンの美味しいイタリアン【Sale e Pepe Tradizione Italiana】今回いただいたもの

以下の内容を主人とシェアしていただきました!

※価格は税込みです。(マルタは消費税が18%)

 

1人€2.50のチャージ料で、パンとブルスケッタをいただけます!

この【パン】が、本当に美味しいので、このお店に行かれたら、是非食べていただきたいです!!

今まで食べた【パン】の中で1番!!といっても過言ではありません^^

 

▼オリーブのパン、ガーリッククロワッサン、フォカッチャ

▼オリーブのパンの中身^^

 

▼ブルスケッタ

 

▼グラスワイン €6.00

▼スパークリングウォーター €4.95

 

▼スープ オブ ザ デイ €8.50  このスープも絶品でした!!

 

▼ソーセージとトリュフのクリームパスタ €17.00 太麺で薄味、本場のパスタでした!トリュフがたっぷり^^

 

▼ミックスグリル フィッシュ €26.80  4種類の魚のグリルですが、味付けが同じでちょっと飽きました…笑

 

 

【マルタ】セントジュリアンの美味しいイタリアン【Sale e Pepe Tradizione Italiana】お手洗い

お手洗いは広くて清潔で、とっても綺麗でした!

 

 

スポンサーリンク

【マルタ】セントジュリアンの美味しいイタリアン【Sale e Pepe Tradizione Italiana】きらひび的 超独自採点

星3つ満点で、様々な項目別に、独自の採点をしております。

あくまでも、きらひび的採点ですので、ちょっとした参考程度にご覧ください。

 

立地 ★★★

価格&量 ★★

味 ★★★

ホスピタリティ ★★★

景色 ★★★(テラス席では、ヨットハーバーが見えます)

店員の方の正確さ ★(パスタ、ドリンクのオーダーミスあり)

総合 ★★

 

クレジットカード利用できます!ダイナースも利用できました^^

丁寧に接客しようとしてくれているのがとてもよく伝わり、感じが良かったのですが、ミスが多かったです…

お料理は、一気に全部出した方が良いか?順番に出した方が良いか?など、細かく聞いてくださり、お料理が美味しいか?など、気遣いが素晴らしかったです^^

 

マルタの物価を考えると、少し割高なお店かなと思ったのと、ミスが多かったので、総合★★にしましたが、良いお店でした!

 

 

【マルタ】セントジュリアンの美味しいイタリアン【Sale e Pepe Tradizione Italiana】店舗情報

店名 Sale e Pepe Tradizione Italiana

所在地 Portomaso Yacht Marina | St. Julian’s, Saint Julian’s, Island of Malta PTM01, Malta

電話番号 +356 2138 3345

 

 

いいね! フォローすると
更新情報が届きます

ABOUT ME
sachi
sachi
30代主婦。趣味は海外旅行と美容。ブログにおける主な担当分野は旅行や食べ歩き等のレポート。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)



あなたにオススメの記事はこちら