東京都

【新宿】ワンコインで寿司ランチができる【立喰い寿司にぎりて】座って美味しいお寿司が食べられる!!

先日、新宿に行った際に連れて行ってもらったお寿司のランチがとっても満足度が高かったので、ご紹介します^^

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

新宿【立喰い寿司にぎりて】立喰いじゃない!!

お店の入口には【立喰い】と書いてありますが、座って食べられます^^

▼入口

 

▼店内 カウンターで椅子があります!

 

▼収納もばっちり^^ カウンターの下は、扉が開き、中に荷物を入れることができます!フックもあるので、荷物をかけることもできます!

 

 

新宿【立喰い寿司にぎりて】ランチの種類

とってもお得なランチはなんと、¥500〜!!

▼ランチメニュー

▼写真付きのランチメニュー

 

▼こんな感じで次々と握りたてのお寿司がお皿に乗ります

写真を撮っている場合ではなく、せっかく握りたてを出してくれているのだから、早く食べないと…!!失礼だとは思いましたが、今回はブログ用に急いでパシャリ…

▼握りのあとは、手巻き

 

▼最後にお味噌汁が付きます

 

わたしは今回、¥780のランチにしましたが、ちょうど良い量でした^^

握り8貫、手巻き1本、お味噌汁です。

 

軽く食べたいときは、¥500のランチで充分かな^^

握り6貫、手巻き1本、お味噌汁。

 

お腹が空いていたら、¥900のランチがオススメ^^

握り12貫、手巻き1本、お味噌汁。

 

贅沢したければ、¥1,500のランチ!!

ネタが豪華な握り10貫、お味噌汁。

 

 

 

スポンサーリンク

新宿【立喰い寿司にぎりて】通常メニュー

 

 

新宿【立喰い寿司にぎりて】きらひび的 超独自採点

星3つ満点で、様々な項目別に、独自の採点をしております。

あくまでも、きらひび的採点ですので、ちょっとした参考程度にご覧ください。

 

立地 ★★

価格&量 ★★★

味 ★★★

ホスピタリティ ★★

景色 ★

店員の方の正確さ ★★★

総合 ★★★

 

※クレジットカード利用できます! ダイナースも利用できました!

 

 

スポンサーリンク

新宿【立喰い寿司にぎりて】店舗情報

店名 立喰い寿司にぎりて

住所  〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目9−15 新宿ダイカンプラザビジネス清田ビル

電話番号 03-6908-5178

営業時間 11時30分~15時00分, 17時30分~23時00分

定休日 日曜日

いいね! フォローすると
更新情報が届きます

ABOUT ME
sachi
sachi
30代主婦。趣味は海外旅行と美容。ブログにおける主な担当分野は旅行や食べ歩き等のレポート。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)



あなたにオススメの記事はこちら