フィリピン

【フィリピン/マニラ】マカティでは憧れのペニンシュラホテルに安く泊まれる【ザ ペニンシュラ マニラ】客室レポート

2019.03月、フィリピンに旅行に行きました!

マニラでの滞在では、【ザ ペニンシュラ マニラ】と【ディスカバリー プリメア】を利用しました。

フィリピンは物価が安いので、こういった高級ホテルにリーズナブルに宿泊できます^^

今回ご紹介する【ザ・ペニンシュラ マニラ】は、アクセスしやすい立地で重厚!高級感溢れるオススメのホテルです^^

こちらの記事では、客室についてレポートします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ベッドルーム

▼書斎

書斎にはFAXがありました!

広さにゆとりがあり、スーツケースが楽々開けられました!

バスルーム

バスルーム

シャワー水圧

▼シャワールーム

▼バスタブのシャワー

シャワーの水圧はとても強く、快適でした!

アメニティ

スポンサーリンク

その他

▼ミニバー

お部屋で無料でいただけるお茶のティーパックがシンガポールの高級紅茶の【TWG】でした!

お水は毎日無料で置いてくれていました!

▼ウェルカムフルーツ

▼クローゼットや金庫など

▼毎朝、扉の隙間に日本語の新聞

とても重厚感があり、贅沢な気分で過ごせました!

今回の宿泊費

今回宿泊したのは、【デラックス ツインベッド 】というバスタブがあるお部屋です。

2名1室、朝食無しで全て込みの2泊分で¥32671でした。

1泊1人¥8167でこのようなグレードのホテルに宿泊できるのは嬉しいです^^

今回、わたしたちは【ホテルクイックリー】という予約サイトからマニラのホテルの予約をし、事前に支払いも済ませていました。

しかし、マニラ滞在初日に【ディスカバリープリメアホテル】でチェックインしようとすると、予約はキャンセルされていると言われました。

【ホテルクイックリー】は倒産しており、支払ったお金はそのままで、勝手に予約キャンセルされていたのです。

【ザ ペニンシュラ マニラ】には2泊分の予約をしていたので、慌てて問い合わせると、やはり同じようにキャンセルされていました。

仕方がないので、再度予約をしましたが、その際、【アゴダ】から予約をするのが安かった為、【アゴダ】で予約を取り直しました。

ホテル予約をされる際は、ホテルに直接もしくは【エクスペディア】や【アゴダ】のような、信頼度の高い【予約サイト】を使われることをお勧めします!

スポンサーリンク

施設情報

施設名 ザ ペニンシュラ マニラ

所在地 Corner of Ayala and Makati Avenues, 1226, Makati, Metro Manila, フィリピン

電話番号 +63 2 887 2888

ホテルの予約はこちらから

エクスペディアで予約アゴダで予約

フィリピンで日本語オプショナルツアーに申し込むなら【ベルトラ】からがおすすめ!

フィリピンの日本語オプショナルツアーなら大手の【ベルトラ】から申し込むのがおすすめです!

ベルトラは

  • 最低価格保証をしている
  • 体験談(レビュー)が多く、選びやすい
  • ツアー代金の1%をポイント還元してくれる

という特徴があります

2019年4月現在、ベルトラでは221件のフィリピン現地オプショナルツアーがあり、体験談(レビュー)も5394件もあります!

きっとあなたに合ったオプショナルツアーが見つかりますよ!フィリピンのオプショナルツアーのページベルトラ公式ページ

いいね! フォローすると
更新情報が届きます

ABOUT ME
sachi
sachi
30代主婦。趣味は海外旅行と美容。ブログにおける主な担当分野は旅行や食べ歩き等のレポート。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)



あなたにオススメの記事はこちら