トルコ

トルコ航空【ツアーイスタンブール】完全無料で1日観光の申込み方法

無料でイスタンブール観光(食事付き!!)ができる、とっても嬉しいトルコ航空のサービスがあります!!

 

トルコ航空を利用し、イスタンブール経由で他の国に行かれる方にはとってもオススメのサービスです^^

イスタンブールに到着し、次のフライトまでの時間に、イスタンブール観光に連れて行ってもらえます!!食事もついているのに、費用はゼロ!!

 

ツアーの種類は数種類あるようですが、今回は乗り継ぎ時刻の関係で、9:00〜15:00のツアーに参加しました^^

9:00〜18:00のツアーの方たちと一緒に出発し、先に空港へ戻ってきました。

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トルコ航空【ツアーイスタンブール】無料でツアーに参加できる(食事付き!!)参加条件と持ち物

このサービスは、トルコ航空を利用し、イスタンブール経由でトルコ以外の国に行く場合のみ、参加可能です。

 

次のフライトまでの時間に合わせて、ツアー内容を選びます。

※こちらのツアーに参加されたい場合は、乗り継ぎ便までの時間をわざと長めにしておく方が良いと思います。

 

申し込みの際に必要なものは、

●ボーディングパス

●パスポート

 

 

トルコ航空【ツアーイスタンブール】無料でツアーに参加できる(食事付き!!)申し込みの場所

申し込む場合は、入国審査を済ませ、1F到着ロビーへ。

1F到着ロビーの端のカウンターで申込みをします。(隣がスターバックス)

わたしたちは、今回、9:00からのツアーに参加しましたが、申込みは、8:00まででした。

申込み可能時間があるようなので、参加されたいツアーの申込み時間が何時までなのか、先に確認しておいたほうが良さそうです。

 

▼1F到着ロビーのスターバックスを目指します

 

▼スターバックスの横にある、こちらで申込みをします

 

▼無料ツアーの看板

 

▼申込みカウンターの隣には、【荷物預かり】がありますよ^^

 

▼ツアーの申込みが完了したら、集合場所はスターバックス。

ちなみに、待ち時間の間、スターバックスで何も買わずに待っていましたが、大丈夫でした。

 

 

スポンサーリンク

トルコ航空【ツアーイスタンブール】無料でツアーに参加できる(食事付き!!)ビジネスクラス以上の方にオススメの情報!!

申し込みカウンターの向かいに、トルコ航空アライバルラウンジがあります。

ビジネスクラス以上のボーディングパスがあれば、こちらのラウンジで待つことができますよ!!

 

スターアライアンスゴールドメンバーで、エコノミークラスの場合は利用不可でした。

 

▼無料ツアー申込みカウンターの真ん前にあるアライバルラウンジ

 

 

こちらのツアーの流れについては↓

あわせて読みたい
トルコ航空【ツアーイスタンブール】完全無料で1日観光のレポート無料でイスタンブール観光(食事付き!!)ができる、とっても嬉しいトルコ航空のサービスがあります!! トルコ航空を利用し、イ...

 

 

いいね! フォローすると
更新情報が届きます

ABOUT ME
sachi
sachi
30代主婦。趣味は海外旅行と美容。ブログにおける主な担当分野は旅行や食べ歩き等のレポート。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)



あなたにオススメの記事はこちら