千葉県

【千葉県/千葉】隠れ家イタリアンレストラン【トラットリア・アルベロ】

先日、結婚記念日にちょっぴり贅沢なランチをしました^^

不便な場所にあり、車でないと行きにくいのですが、落ち着いた一軒家レストランで人気のようです!

今回はそんな隠れ家イタリアン【トラットリア・アルベロ】をご紹介します!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

【千葉】トラットリア・アルベロ 駐車場

お店の前に数台駐められる場所と、広い駐車場があります!

【千葉】トラットリア・アルベロ お店の雰囲気

外観

店内

スポンサーリンク

【千葉】トラットリア・アルベロ ランチメニュー

ランチは3種類のコース

▼パスタの種類説明

ドリンク(ノンアルコール)

ドリンク(アルコール)

【千葉】トラットリア・アルベロ 今回いただいたもの

エルダーフラワーソーダ ¥500

スパークリングワイン ¥700

今回はCコース(¥2400/1人)にしました!

前菜4種サラダ仕立て(大皿なのでシェアします)

前菜は【ホタテパン粉焼き】【鶏レバーのムース】

【カプレーゼ】

【イカのマリネ】

サラダの野菜が新鮮で、シンプルなドレッシングがよく合いました!

前菜は4種類ともとても美味しかったです^^

パン(おかわり自由だそう^^)

シンプルで飽きない美味しいパンでした^^

パスタ2種類(1人分ずつお皿に入れてくれています)

◇ポルチーニ茸のミートソース 手打ちパスタ タリアテッレ

◇ゴルゴンゾーラチーズクリームソースペンネ

ソースがとても美味しかったです^^

メイン(大皿なのでシェアします)

◇+¥500のオーストラリア産仔羊のロースト

焼き加減が絶妙で、臭みもなく柔らかいです^^

デザート(大皿なのでシェアします)

今回はメッセージがあったので大皿だったのかもしれません。

文字のチョコレートまで美味しかったです!笑

ミルクジェラートはミルクの味がとても良く、

チョコレートケーキは濃厚で一口で満足してしまう感じ

どのドルチェも全部美味しかったです!

食後の飲み物

▼主人は【ローズヒップティー】

▼わたしは+¥150の【カフェラテ】

色々と食べてみたいけど、Cコースの内容でも苦しいくらいにお腹がいっぱいになりました!美味しいデザートが食べきれませんでした…涙

次にこちらのお店に来たら、欲張らずにAコースにしようと思います^^

スポンサーリンク

【千葉】トラットリア・アルベロ お手洗い

店内にお手洗いがあります!

【千葉】トラットリア・アルベロ きらひび的超独自採点

星3つ満点で、様々な項目別に、独自の採点をしております。

あくまでも、きらひび的採点ですので、ちょっとした参考程度にご覧ください。

※今回はランチの採点です。

立地 

価格&量 ★★

味 ★★★

ホスピタリティ ★★

景色 ★★(景色は見えませんが、お店の中は雰囲気があるので)

店員の方の正確さ ★★★

総合 ★★★

※クレジットカード利用できます!ダイナースも利用できました!

スポンサーリンク

【千葉】トラットリア・アルベロ 店舗情報

店名 トラットリア・アルベロ

所在地 〒264-0035 千葉県千葉市若葉区東寺山町345−4

電話番号  043-254-3002

いいね! フォローすると
更新情報が届きます

ABOUT ME
sachi
sachi
30代主婦。趣味は海外旅行と美容。ブログにおける主な担当分野は旅行や食べ歩き等のレポート。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)



あなたにオススメの記事はこちら