インドネシア/バリ島

【バリ島】神秘的な滝の絶景【Tukad Cepung Waterfall】

2018.11月、バリに旅行に行きました!

滞在中に訪れた【滝】がとても神秘的で良かったのでご紹介します^^

【バリ島】滝の絶景 駐車場

わたしたちはレンタルバイクで訪れました!

▼駐車場

▼駐車場の隣にはお手洗い

▼ちょっとした売店もありました

駐車場は無料でした!

【バリ島】滝の絶景 入場料

【滝】のエリアに行くには入場料が必要です。

▼看板通りに進むと

▼チケットを販売されている小屋があります

▼入場料はRp15000/1人(当時のレートで約¥115/1人)

【バリ島】滝の絶景 滝までの道のり

チケットを購入し、進んでいくと、すぐに【滝】があるわけではありません。

しばらくは整備されている道なので、歩き難くはありませんが、細い道や階段を結構な距離歩きます。

良い運動になりました^^

どんどん階段を降りていくと、川が見えてきます!

この辺りからは、足首〜ふくらはぎくらいまでは濡れます。

川の中を歩く感じです!

岩と岩の間を抜けていきます

▼途中で写真撮影されている方も^^

結構歩くので(階段も多いです)、そのつもりで行かれたほうが良いです!

足元は、ビーチサンダルやクロックスのような、水の中で歩けるものが良いと思います。

間近で【滝】を見たかったら、濡れても良い服で行かれる方が良いです。

わたしは、ラッシュガード&クロックスのような靴で行きましたが、とても動きやすかったです^^

【バリ島】滝の絶景 感動の景色

神秘的な絶景!!

近くまで行くと、すごい迫力!!

ちなみに、【滝】に近づきすぎると、写真がこんな感じ↓になってしまいます…笑

【滝】の近くで写真を撮りたい場合は【防水カメラ】をオススメします!

【バリ島】滝の絶景 施設情報

施設名 Tukad Cepung Waterfall

所在地  Jl. Tembuku, Dusun Penida Kelod, Tembuku, Kabupaten Bangli, Bali 80671 インドネシア

▼【バリ/クタ】でオススメ激安リゾートホテル

あわせて読みたい
【バリ/クタ/レギャン】街中にある便利な激安リゾートホテル【GRAND LA WALON HOTEL】グランド ラ ワロン ホテル2018.11月、バリに旅行に行きました! 前半はバリの中でも都会エリアの【クタ】に滞在しました。 今回、クタで宿泊したホテ...

▼バリでの【ラフティング】

あわせて読みたい
【バリ/クタ出発】おすすめアクティビティの【ラフティング】レポート2018.11月、バリに旅行に行きました! クタでの滞在中に【ラフティング】をしましたが、大自然の中でとても気持ちが良かったのでレ...

バリで日本語オプショナルツアーに申し込むなら【ベルトラ】からがおすすめ!

バリの日本語オプショナルツアーなら大手の【ベルトラ】から申し込むのがおすすめです!

ベルトラは

  • 最低価格保証をしている
  • 体験談(レビュー)が多く、選びやすい
  • ツアー代金の1%をポイント還元してくれる

という特徴があります

2019年1月現在、ベルトラでは230件のバリ島現地オプショナルツアーがあり、体験談(レビュー)も11,796件もあります!

きっとあなたに合ったオプショナルツアーが見つかりますよ!バリのオプショナルツアーのページベルトラ公式ページ

いいね! フォローすると
更新情報が届きます

ABOUT ME
sachi
sachi
30代主婦。趣味は海外旅行と美容。ブログにおける主な担当分野は旅行や食べ歩き等のレポート。

関連記事(一部広告含む)



あなたにオススメの関連記事