飛行機搭乗記

【トルコ航空】A330機内(エコノミークラス)成田→イスタンブール レポート 

2017.11月、マルタに行く際、トルコ航空を利用し、イスタンブール経由で移動をしました。

その際に乗った、トルコ航空A330の機内(エコノミークラス)をご紹介いたします^^

 

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

【トルコ航空】A330 エコノミークラス 機内の雰囲気と座席

▼座席の並びは、【2・4・2】でした

 

▼座席の枕は両サイドが動かせる、頭が楽なタイプ

 

▼はじめにひざ掛けとヘッドセットが置いてありました

 

 

【トルコ航空】A330 エコノミークラス モニター

▼最新のタッチパネル

 

▼モニターの左下(青く光っている部分)には、USB充電があります^^

 

▼言語は日本語も対応

 

▼機内食サービスの際、起こされたくなければ、こちらで!!

 

 

スポンサーリンク

【トルコ航空】A330 エコノミークラス 機内食

▼メニュー

 

▼シルバーがしっかりしていました!

 

 

はじめのお食事内容

お魚かお肉でしたが、お魚が売り切れだった為、お肉を^^

▼全体写真 トルコ風の味付けでした!

 

▼鶏むね肉のグリル、ペンネ、ズッキーニ

 

▼きゅうりとヨーグルト 中東っぽい味で、日本人にはあまり馴染みの無い味かも

 

▼鶏むね肉とナスフライ

 

▼クリームカラメル なかなか美味しかったです^^

 

▼オチャメな形状のパン 笑

 

途中で何か食べたいときの【スナックバー】

機体の一番後ろにあります^^

チーズサンドイッチ、ブラウニー、おにぎりが置かれています。

 

 

到着前のお食事内容

和食か洋食でしたが、和食が売り切れていたので、洋食を^^

▼全体写真

 

▼オムレツ、トマト、ポテト

 

▼チーズ盛り合わせ

 

▼ふっくらとしたパン

 

▼フルーツ

 

 

ドリンク

わたしはいつも、スパークリングウォーターを飲むのですが、メニューに見当たりません…

試しに聞いてみると、【ソーダウォーター】で通じ、出してもらえました^^

 

味のある飲み物では、【ホームメイドレモネード】と【サワーチェリー】を頼んでみました!

ホームメイドレモネード(左)は、残りがこれだけだったようで、この量…!笑  美味しかったです^^

サワーチェリー(右)は、甘い炭酸で、薬っぽい味がしました。

 

▼CAさんは男性が多かったです

 

 

【トルコ航空】A330 エコノミークラス アメニティ

アメニティは、はじめに席にある訳では無く、途中で配られました。

▼かなりしっかりしたアメニティ

 

▼中には、スリッパ、ソックス、アイマスク、イヤープラグ、歯ブラシ、そしてびっくりしたのが、リップクリームまで入っていました!

 

 

スポンサーリンク

【トルコ航空】A330 エコノミークラス その他

お手洗いはなかなか綺麗で、【グリーンティ】のソープ&ハンドクリームが置いてありました!とても良い香りでしたよ^^

いいね! フォローすると
更新情報が届きます

ABOUT ME
sachi
sachi
30代主婦。趣味は海外旅行と美容。ブログにおける主な担当分野は旅行や食べ歩き等のレポート。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)



あなたにオススメの記事はこちら