ロシア

    【ロシア/サンクトペテルブルク】旧ケンタッキーフライドチキンの【ROSTIC’S】に行ってみました!

    2024.05月、ロシア・サンクトペテルブルクに行きました!

    せっかくロシアにいるので、今話題になっている【ロシアから撤退したはずのお店】を見てみたく、今回は旧ケンタッキーフライドチキンに行ってみました!

    現在は【ROSTIC’S】という名前で営業されています^^

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    ROSTIC’S お店の雰囲気

    外観

    さすがサンクトペテルブルク!お店もオシャレ^^

    【ROSTIC’S】という名前を知らなくても【KFC】だと分かってしまう…

    なんだろう…この感じw

    店内

    メニューはこんな感じ

    タッチパネルでのセルフオーダーでは現金払いが出来ません

    日本は現在ロシアに対して経済制裁をしているため、日本で発行されたクレジットカードは利用できません

    オーダーはレジで行い、現金払いとなります

    ROSTIC’S 今回いただいたもの

    あれっ?!

    気付きましたか?

    ソースだけ撤退しそびれています…w

    • チキン盛り合わせ ₽279(¥485)
    • コカコーラっぽいもの ₽114(¥198)
    • ソース ₽49(¥85)

    ケンタッキーフライドチキンが大好きな夫曰く、チキンの味はそのままだそうです!

    コカ・コーラっぽいものも、コカ・コーラの味だったそうです!

    この状況…ソースの消費期限が気になりましたが、とくに変な味もなく、お腹も壊しませんでした^^

    いいね! フォローすると
    更新情報が届きます

    ABOUT ME
    sachi
    30代主婦。趣味は海外旅行と美容。ブログにおける主な担当分野は旅行や食べ歩き等のレポート。

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    関連記事(一部広告含む)



    あなたにオススメの記事はこちら