フィリピン

【フィリピン/マニラ】マカティでオススメのホテル【ディスカバリープリメア】客室レポート

2019.03月、フィリピンに旅行に行きました!

マニラでの滞在では、【ディスカバリー プリメア】と【ザ ペニンシュラ マニラ】を利用しました。

フィリピンは物価が安いので、こういった高級ホテルにリーズナブルに宿泊できます^^

今回ご紹介する【ディスカバリープリメア】は、アクセスしやすい立地で清潔!景色の綺麗なプールもある!オススメのホテルです^^

こちらの記事では、客室についてレポートします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ベッドルーム

▼書斎にはたくさんの文房具

▼書斎のコンセント

お部屋は広めでスーツケースが無理なく開けられました!

ベッドも快適でした!

バスルーム

バスルーム

アメニティ

バスタブには大きめのテレビ

シャワーは【ホース】のあるタイプで使いやすかったです!

シャワーの水圧はそこそこ

スポンサーリンク

その他

▼今回宿泊したのは10Fのお部屋

▼お部屋を入るとすぐにミニバー

お水は無料で置いてくれています^^

▼ウェルカムスィーツのブラウニー

▼スマホの無料貸出し

▼クローゼット

▼景色

▼アクティビティやイベントの案内

全体的に清潔感があり、きちんと清掃されていました^^

今回の宿泊費

今回宿泊したのは、【ビジネスフラット】というバスタブがあるお部屋です。

2名1室、朝食付きで全て込みの1泊分で₱9195(日本円で¥19871)でした。

一人¥9935でこのようなグレードのホテルに朝食付きで宿泊できるのは嬉しいです^^

スポンサーリンク

施設情報

施設名 ディスカバリー プリメア

所在地 6749 Ayala Ave, Makati, 1226 Metro Manila, フィリピン

電話番号 +63 2 955 8888

今回、わたしたちは【ホテルクイックリー】という予約サイトからこちらのホテルの予約をし、事前に支払いも済ませていました。

しかし、当日チェックインしようとすると、予約はキャンセルされていると言われました。

【ホテルクイックリー】は倒産しており、支払ったお金はそのままで、勝手に予約キャンセルされていたのです。

当日にホテルに空きがあったので、その場で再度予約をしましたが、せっかくの旅行中にとても残念な思いをしました。

ホテル予約をされる際は【エクスペディア】や【アゴダ】のような、信頼度の高い【予約サイト】を使われることをお勧めします!

ホテルの予約はこちらから

エクスペディアで予約アゴダで予約

フィリピンで日本語オプショナルツアーに申し込むなら【ベルトラ】からがおすすめ!

フィリピンの日本語オプショナルツアーなら大手の【ベルトラ】から申し込むのがおすすめです!

ベルトラは

  • 最低価格保証をしている
  • 体験談(レビュー)が多く、選びやすい
  • ツアー代金の1%をポイント還元してくれる

という特徴があります

2019年4月現在、ベルトラでは221件のフィリピン現地オプショナルツアーがあり、体験談(レビュー)も5394件もあります!

きっとあなたに合ったオプショナルツアーが見つかりますよ!フィリピンのオプショナルツアーのページベルトラ公式ページ

いいね! フォローすると
更新情報が届きます

ABOUT ME
sachi
sachi
30代主婦。趣味は海外旅行と美容。ブログにおける主な担当分野は旅行や食べ歩き等のレポート。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)



あなたにオススメの記事はこちら