クロアチア

【クロアチア/スプリト】Konoba Nevera | とっても美味しいシーフードレストラン

2023.10月、クロアチアに行きました!

スプリトに滞在した際に訪れたシーフードレストランが本当に美味しく、満足できたのでご紹介します♬

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Konoba Nevera お店の雰囲気

外観

旧市街からは離れた住宅街にあります

店内

船をイメージさせるカジュアルな雰囲気^^

Konoba Nevera 今回いただいたもの

飲み物

白グラスワイン €6(¥947)

シーフードを食べに来たので【白】!!

スパークリングウォーター €3.7(¥584)

写真がありません…

食べ物

海老のクリームスープ €5.5(¥868)

アドリア海の3種の貝 €28(¥4,423)

↑こちらは食感がゴリゴリでした!

貝はムール貝がいちばん美味しかったです^^

イカ墨のリゾット €17(¥2,685)

バランスの良い美味しさでした!

パン サービス

スプリトで訪れたレストランは、たまたまかも知れませんが、塩味の強いお店が多く、味付けが好みに合わないお店が多かったです

こちらのレストランは、塩味もちょうど良く、とっても美味しくいただけました♬

スポンサーリンク

Konoba Nevera きらひび的超独自採点

星3つ満点で、様々な項目別に、独自の採点をしております。

あくまでも、きらひび的採点ですので、ちょっとした参考程度にご覧ください。

立地 ★

価格&量 ★★

味 ★★★

ホスピタリティ ★★★

景色 ★★

店員の方の正確さ ★★★

総合 ★★★

スプリトに来たら、また訪れたいです^^

Konoba Nevera 店舗情報

店名 Nevera Tavern(Konoba Nevera)

所在地 Put Firula 17, 21000, Split, クロアチア

電話番号  +385 21 388 736

いいね! フォローすると
更新情報が届きます

ABOUT ME
sachi
sachi
30代主婦。趣味は海外旅行と美容。ブログにおける主な担当分野は旅行や食べ歩き等のレポート。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)



あなたにオススメの記事はこちら