東京都

【東京/渋谷】ネギ好きにはたまらない長葱専門店【ネギッチン negi negi】

先日、ちょっとした用事があり、渋谷にあるとてもマニアックなお店に行きました!

長葱専門店のお店だそうで、居酒屋さんみたいな感じでしたが、【葱好き】な方にはとてもオススメのお店です。

今回は【ネギッチン negi negi】のレポートをします!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

【東京/渋谷】長葱専門店【ネギッチン negi negi】 お店の雰囲気

こじんまりとしたお店でした!

▼外観 外に小さな屋台とテラス席があります。屋台には、人生経験が豊富そうな素敵なレディボーイがいらっしゃいました!

▼店内 大きなカウンター席と、4人掛けのテーブル席が2席

▼クッションも【葱】!!笑

▼似たようなものが…

 

こじんまりとしたお店でしたが、満席で賑わっていました!

【東京/渋谷】長葱専門店【ネギッチン negi negi】 メニュー

葱中心の変わったメニューです!

▼ねぎ好きには便利な一品^^

スポンサーリンク

【東京/渋谷】長葱専門店【ネギッチン negi negi】 今回いただいたもの

▼ネギレチェッロ ¥650 カプリ島名産である【レモンチェッロ】が葱風味に!!

▼葱のまるごとロースト ¥800 これで¥800は高い!!

▼ねぎねぎ エビマヨ天 ¥750 想像していたものと違いました…

▼若鶏の唐揚げ ¥750 ねぎソースがたっぷりかかっていて美味しかったです!

▼ねぎねぎグリーンカレー ¥1100

今回いただいた中では、【若鶏の唐揚げ】と【ねぎねぎグリーンカレー】が美味しかったです^^

【東京/渋谷】長葱専門店【ネギッチン negi negi】 お手洗い

ちょっと狭いですが、店内にお手洗いがありました!

スポンサーリンク

【東京/渋谷】長葱専門店【ネギッチン negi negi】 きらひび的超独自採点

星3つ満点で、様々な項目別に、独自の採点をしております。

あくまでも、きらひび的採点ですので、ちょっとした参考程度にご覧ください。

立地 

価格&量 ★★

味 ★★

ホスピタリティ ★★

景色 

店員の方の正確さ ★★★

総合 ★★

※クレジットカード利用できました!ダイナースは利用できませんでした。

【東京/渋谷】長葱専門店【ネギッチン negi negi】 店舗情報

店名 ネギッチン negi negi

所在地 〒151-0071 東京都渋谷区本町2丁目16−7

電話番号 03-6300-4863

いいね! フォローすると
更新情報が届きます

ABOUT ME
sachi
sachi
30代主婦。趣味は海外旅行と美容。ブログにおける主な担当分野は旅行や食べ歩き等のレポート。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)



あなたにオススメの記事はこちら