宮城県

    【仙台】アフタヌーンティーで【ずんだパン】発見!!

    2018.03月、用事があり、急遽仙台に行くことになりました。

    仙台駅で翌日の朝食べるパンを探していたところ、アフタヌーンティーで、【ずんだ】のパンを見つけました!!

    仙台といえば、【ずんだ】!!

    ハリキって購入しました^^

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    【仙台】アフタヌーンティーで【ずんだパン】発見!!お店の雰囲気

    仙台駅の駅ビル【エスパル仙台】の地下1Fにあるお店です^^

    ▼お店の外観

     

    ▼仙台限定【おやきパン ずんだ】¥152(税込み)

    【仙台】アフタヌーンティーで【ずんだパン】発見!!ずんだパン感想

    こちらのパン、外側はもっちりとした生地で甘くなく、ずんだが練り込んであります!

    中には、甘いずんだ餡がたっぷり入っています^^

    通常のあんぱんとは、パンの食感が全く違い、新鮮でした!

    甘すぎず、美味しかったですよ^^

     

    ▼外側はもっちり!!

     

    ▼中にはずんだ餡がたっぷり^^

     

    他の都市にあるアフタヌーンティーでは見たことがないので、仙台に行かれたら一度食べてみてはいかがでしょうか^^

     

     

    いいね! フォローすると
    更新情報が届きます

    ABOUT ME
    sachi
    30代主婦。趣味は海外旅行と美容。ブログにおける主な担当分野は旅行や食べ歩き等のレポート。

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    関連記事(一部広告含む)