トルコ

【トルコ】カッパドキアに安くて美味しいトルコ料理【Inci Cave Restaurant】本格的な壺ケバブが食べられる名店

2017.11月、トルコ、カッパドキアに行った際、宿泊していたホテルから少し歩いたところにあるトルコ料理レストランの【Inci Cave Restaurant】に行ってみました!

こちらのレストランは、カッパドキアらしい洞窟調のレストランで、食事はとっても美味しく、店員さんはとても親切で、お値段が安い、本当にオススメのレストランです^^

今回は、この、【Inci Cave Restaurant】をご紹介します!

 

▼ちなみに、今回カッパドキアで宿泊したホテルがこちら^^

あわせて読みたい
【トルコ】カッパドキアで宿泊するならオススメの洞窟ホテル【トラベラーズケーブホテル 】Traveller's Cave Hotel2017.11月、トルコのカッパドキアに行き、その際に宿泊した洞窟ホテルがとても素晴らしかったので、ご紹介します^^ カッパドキア...

 

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

【トルコ】カッパドキアの安くて美味しいトルコ料理【Inci Cave Restaurant】 お店の雰囲気

▼外観

 

▼店内

 

 

 

▼広いキッチン

 

▼双子の店員さん  入店してからしばらくの間、オーダーを伝える時も、お料理を持ってきてもらった時も、全部同じ店員さんだと思って話しかけていました。さっき話したのに、なんか噛み合わないなぁと思っていたら、2人いたのです!!笑  よく見たら、服装が違いました…  とっても優しい店員さんたちです^^

それにしても、背が高くて、スタイルが良くて、顔がちっちゃい…

分かりやすいように、主人との2ショットも載せておきます!笑

 

 

【トルコ】カッパドキアの安くて美味しいトルコ料理【Inci Cave Restaurant】 メニュー

価格は₤(リラ)です。 この当時で、1リラ=31円

 

 

 

スポンサーリンク

【トルコ】カッパドキアの安くて美味しいトルコ料理【Inci Cave Restaurant】 今回いただいたもの

文化によっては、シェアすることを嫌がられますが、こちらのお店はシェアすることに快く対応してくれました^^

メニューを見ても、いまいち分からない場合に、説明してくれたり、その食べ物を持ってきて見せてくれたりと、とても親切でした!

 

ドリンク

▼ホームメイド赤ワイン ₤10 (¥310)

 

▼スパークリングウォーター ₤4 (¥124)

 

フード

▼サービスのパン

 

▼スープ ₤5 (¥155)

 

▼前菜のセット ₤30 (¥930)

 

▼つぼ焼きケバブ ₤30 (¥930) ライス付き

つぼに入った状態で席まで持ってきてくれます。つぼを叩き、中身をだします!

 

デザート

▼名前を忘れましたがトルコのお菓子 甘くて美味しいです! ₤10 (¥310)

 

▼食後のドリンクをサービスしてくれました^^

トルコティと、トルココーヒー お水

 

 

こんなにもいただいて、合計 ₤89。

日本円で、2759円です!!

 

お会計は、おしゃれなボックスに伝票を入れて持ってきてくれるので、ボックスにお金を入れて、渡します^^

 

 

とても満足したので、チップをお渡ししてきました^^

 

 

【トルコ】カッパドキアの安くて美味しいトルコ料理【Inci Cave Restaurant】 お手洗い

お手洗いも綺麗でした^^

 

 

 

スポンサーリンク

【トルコ】カッパドキアの安くて美味しいトルコ料理【Inci Cave Restaurant】 きらひび的 超独自採点

星3つ満点で、様々な項目別に、独自の採点をしております。

あくまでも、きらひび的採点ですので、ちょっとした参考程度にご覧ください。

 

立地 ★★

価格&量 ★★★

味 ★★★

ホスピタリティ ★★★

景色 ★★(景色は見えないけど、雰囲気のあるレストラン)

店員の方の正確さ ★★★

総合 ★★★

 

支払いは、現金のみです。

 

 

【トルコ】カッパドキアの安くて美味しいトルコ料理【Inci Cave Restaurant】 店舗情報

店名 Inci Cave Restaurant

所在地 Orta Mahalle, Harim Sk. No: 22, Goreme 50180, Turkey

電話番号 +90 384 271 20 17

 

 

いいね! フォローすると
更新情報が届きます

ABOUT ME
sachi
sachi
30代主婦。趣味は海外旅行と美容。ブログにおける主な担当分野は旅行や食べ歩き等のレポート。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)



あなたにオススメの記事はこちら