東京都

新宿【ロールキャベツシチュー】の老舗【アカシア】ハヤシライスも美味しかった!!

新宿にある、【ロールキャベルシチュー】のお店に行ってみました!

老舗らしい雰囲気があり、昔ながらの洋食屋さんといった雰囲気。

名物の【ロールキャベルシチュー】の組み合わせメニューを頼みました^^

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

新宿【ロールキャベツシチュー】の老舗【アカシア】 店内の雰囲気

場所は、少し分かりにくいので、グーグルマップなどを見ながら行くほうが良いかもしれません。

 

▼お店の入口

 

▼なんだか落ち着く店内

 

 

新宿【ロールキャベツシチュー】の老舗【アカシア】 メニュー

▼単品メニュー

▼組み合わせメニュー

▼ドリンク

 

 

スポンサーリンク

新宿【ロールキャベツシチュー】の老舗【アカシア】 今回いただいたもの

わたしは今回、【組み合わせメニュー】の【コロッケの2種盛りとロールキャベツシチュー】をいただきました! ¥1,230

▼コロッケ2種  じゃがいものコロッケとクリームコロッケでした!

千切りキャベツを食べるのに、ドレッシングが欲しいと伝えると、自家製のドレッシングを持ってきてくれました!ドレッシングも美味しかったです^^

 

▼ご飯とロールキャベツシチュー  ロールキャベツが大きいです^^

 

主人は、【組み合わせメニュー】の【ハヤシライスとロールキャベツシチュー】 ¥1,570

▼ハヤシライスとご飯

▼ロールキャベツシチュー

 

ロールキャベツはボリュームがあり、どれも美味しかったですが、個人的に【ハヤシライス】が気に入りました!

次は、【単品メニュー】の【ハーフ&ハーフ】の【キャベハヤ】を食べようと思います!

ロールキャベツシチューはもちろん美味しいですが、その他のお料理も美味しそうです!!

 

 

新宿【ロールキャベツシチュー】の老舗【アカシア】 きらひび的 超独自採点

星3つ満点で、様々な項目別に、独自の採点をしております。

あくまでも、きらひび的採点ですので、ちょっとした参考程度にご覧ください。

 

立地 ★★

価格&量 ★★

味 ★★★

ホスピタリティ ★★

景色 ★

店員の方の正確さ ★★★

総合 ★★

 

※4,000円以上でクレジットカード使用できるそうです!

 

スポンサーリンク

新宿【ロールキャベツシチュー】の老舗【アカシア】 店舗情報

店名 アカシア

住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目22−10

電話番号 03-3354-7511

営業時間  11時00分~22時00分

定休日 火曜日

いいね! フォローすると
更新情報が届きます

ABOUT ME
sachi
sachi
30代主婦。趣味は海外旅行と美容。ブログにおける主な担当分野は旅行や食べ歩き等のレポート。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)



あなたにオススメの記事はこちら