韓国

【韓国/ソウル】河東館(ハドングァン)明洞にあるコムタンの老舗

2024.04月、韓国・ソウルに行きました!

今回は約10年ぶりに訪れたコムタンの老舗【河東館(ハドングァン)】をレポートします!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

河東館 お店の雰囲気

外観

店内

1階

2階

前回訪れたときからリニューアルされているようでした!

河東館 メニュー

コムタン(お米入り)

お肉のみ

前回訪れた時は、お手頃価格で美味しいイメージでしたが、かなり値上がりしています…

スポンサーリンク

河東館 今回いただいたもの

コムタン ₩25,000(¥2,808)

ホルモンと普通のお肉を両方入れるか、普通のお肉のみにするか選べるようです!

こちらは普通のお肉のみにしました^^

お肉増量コムタン ₩30,000(¥3,369)

確かにお肉がたっぷりと入っています!!

こちらは、ホルモンと普通のお肉を両方入れました^^

お肉が本当に美味しい!!

お肉をタレにつけていただきます

どちらのメニューにも小皿(キムチ・ねぎ・タレ)がついています

あっさりとして透き通った優しいスープ

お肉も脂がなく食べやすい^^

ホルモンも下処理が良いのか、全く臭みがなく美味しい!!

このお値段は、お肉が高級なのかな…

薄味で優しいお料理がお好きな方にとってもオススメです!

わたしは大好きな味^^

お腹が膨れすぎたので、次に訪れたらスペシャルコムタン(通常サイズ)₩18,000で充分かも^^

河東館 お手洗い

2階にあります

スポンサーリンク

河東館 きらひび的超独自採点

星3つ満点で、様々な項目別に、独自の採点をしております。

あくまでも、きらひび的採点ですので、ちょっとした参考程度にご覧ください。

立地 ★★

価格&量 ★★

味 ★★★

ホスピタリティ ★★

景色 ★

店員の方の正確さ ★★★

総合 ★★

※クレジットカード使えます!

河東館 店舗情報

店名 河東館(ハドングァン)

所在地 12 Myeongdong 9-gil, Jung-gu, Seoul, 韓国

電話番号  +82 2-776-5656

いいね! フォローすると
更新情報が届きます

ABOUT ME
sachi
sachi
30代主婦。趣味は海外旅行と美容。ブログにおける主な担当分野は旅行や食べ歩き等のレポート。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)



あなたにオススメの記事はこちら