長野県

【長野県/軽井沢】お蕎麦屋さん川上庵の一品料理が美味しい

2021.10月、関西から友人が遊びに来てくれたので、軽井沢までドライブしました^^

その際に訪れたお蕎麦屋さんの一品料理がとても美味しかったのでご紹介します!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

お店の雰囲気

外観

店内

落ち着いた雰囲気の心地良いお店です^^

駐車場はありません

メニュー

お昼のメニュー

スポンサーリンク

今回いただいたもの

一品料理

自家製そば味噌 ¥803

鴨肉のミンチが入ったお味噌にそばの実がかけられています!

深みがあり、ちびちびと美味しくいただきました^^

日本酒が欲しい…

鴨ロースのたたき ¥1419

全く臭みがなく、柔らかくて美味しいです!!

季節野菜の揚げだし ¥1045

山芋やごぼう、茄子、きのこ、蓮根、かぼちゃなど

お野菜はシャキッとしているのにしっかりとお出汁の味が染み込んでいます!

お出汁も優しい味でホッコリします^^

お蕎麦

せいろ ¥968

お蕎麦に弾力があり、歯ごたえがしっかりとしています^^

かけそば ¥968

お出汁が美味しいです^^

もし次に来たら、お蕎麦はシンプルにせいろ。一品料理をたくさん食べたいです!

お手洗い

綺麗なお手洗いでした^^

スポンサーリンク

きらひび的超独自採点

星3つ満点で、様々な項目別に、独自の採点をしております。

あくまでも、きらひび的採点ですので、ちょっとした参考程度にご覧ください。

立地 ★★★

価格&量 ★★

味 ★★★(一品料理は星3つだけど、お蕎麦は星2.5かなぁ)

ホスピタリティ ★★★

景色 ★★

店員の方の正確さ ★★★

総合 ★★★

※クレジットカード利用できます!

店舗情報

店名 軽井沢 川上庵 本店

所在地 〒389-0102 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢6−10


電話番号 0267-42-0009

 

いいね! フォローすると
更新情報が届きます

ABOUT ME
sachi
sachi
30代主婦。趣味は海外旅行と美容。ブログにおける主な担当分野は旅行や食べ歩き等のレポート。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)