タイ

タイ | バンコク | ニューハーフショー【MAMBO】マンボー キャバレー ショー

2018.01月、タイ、バンコクに旅行に行きました!

せっかくタイに行ったので、綺麗なレディボーイが見てみたい^^ ということで、初めてニューハーフショーを観に行きました!

今回は、インターネットで口コミがそこそこ良かった【マンボー キャバレー ショー】に行ってみました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

タイ | バンコク | ニューハーフショー【MAMBO】マンボー キャバレー ショー チケットを購入

事前にインターネットから予約をし、会場へ行きました。

食事付きのチケットもあるようでしたが、わたしたちは、ショーのみのチケットを購入しました。

サイトによって、料金が異なるようでしたので、行かれる際は、色々と見てみたほうが良さそうです!

▼会場受付

 

ショーの後に、レディボーイの方と写真を撮りたい場合は、こちらの受付で【フォトクーポン】を購入しておきます。

【フォトクーポン】は、1枚50バーツ(当時のレートで約165円)で、レディボーイの方と写真を撮る際に、1回1枚お渡しするそうです。

▼フォトクーポン

 

チケット、フォトクーポンを購入した後は、2Fに上がり、会場に入ります。

お手洗いは確か2Fにありました。

タイ | バンコク | ニューハーフショー【MAMBO】マンボー キャバレー ショー ドリンクサービス

会場に入る前に、売店でチケットを見せると、【コーラ】をもらうことができます。

わたしは【コーラ】が苦手なので、他のソフトドリンクは無いのか聞いてみましたが、サービスになるのは、【コーラ】のみのようでした。

▼チケット

 

▼売店

 

▼売店は、会場の入口扉の横にあります

スポンサーリンク

タイ | バンコク | ニューハーフショー【MAMBO】マンボー キャバレー ショー 会場

会場内は暗く、なかなかレトロな感じでした。昭和という感じ…笑

▼会場内

 

 

▼サイドテーブルがあり、ドリンクを置くことが出来ました

タイ | バンコク | ニューハーフショー【MAMBO】マンボー キャバレー ショー 華やかなショー

わたしたちが観たのは、19:15から1時間程のショーでした。

 

▼スーツの男性はもしかして、元女性?? レディボーイよりもなんだか小柄で華奢に見えました。

 

▼ショーの様子をチラッと^^

 

▼可愛すぎるレディボーイが^^

 

▼エンディング この後会場の外で記念撮影ができます

 

ショーは全て口パクでした!

様々な国の観光客の方に向けて考えられているのか、日本の曲や、その他色々な国の曲を混ぜた内容でした。笑いの要素もあり、楽しめました^^

ダンスにキレが無く、ふわふわしていた上に口パクなので、ちょっと物足りませんが、綺麗なレディボーイから面白いレディボーイまで様々見られたので良かったです^^

スポンサーリンク

タイ | バンコク | ニューハーフショー【MAMBO】マンボー キャバレー ショー 記念撮影

ショーが終わり、会場の外に出ると、レディボーイの方たちが待ってくれています。

気に入った方と写真を撮ることができますが、「写真撮って!!」「50バーツ!!」と無理矢理腕をつかんできます。その腕力の強さは、間違いなく男性…笑

わたしの主人は3人のレディボーイに捕まり、あがいていました。笑

 

せっかくなので、一番綺麗だと思ったレディボーイの方と、一番面白いと思ったレディボーイの方に写真を撮ってもらいました^^

▼こちらの方、肌まで綺麗でした!!

 

▼こちらの方は、好感度抜群でした!笑

タイ | バンコク | ニューハーフショー【MAMBO】マンボー キャバレー ショー 施設情報

施設名 マンボー キャバレー ショー Mambo Cabaret Show

所在地 59/28 Sathu-phararam 3 Rd., Bangpongpang, Yannawa, Bangkok 10120, Thailand

電話番号 0-2294-7381-2

スポンサーリンク

マンボーへの送迎付きオプショナルツアーなら【ベルトラ】がおすすめ!

わたしたちは自分たちでTaxiを使い、現地まで行きましたが、送迎付きの日本語ツアーを希望するのならオプショナルツアー大手の【ベルトラ】から申し込むのがおすすめです!

ベルトラは

  • 最低価格保証をしている
  • 体験談(レビュー)が多く、選びやすい
  • ツアー代金の1%をポイント還元してくれる

という特徴があります

▼2018年7月現在、ベルトラでは、タイ国内のオプショナルツアーを360も掲載!

体験談(レビュー)も24471件もあります!!

マンボーへの送迎付きプランもありましたので、見てみてください^^

送迎付きプラン詳細ページ

ベルトラ公式ページ

 

 

いいね! フォローすると
更新情報が届きます

ABOUT ME
sachi
sachi
30代主婦。趣味は海外旅行と美容。ブログにおける主な担当分野は旅行や食べ歩き等のレポート。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)



あなたにオススメの記事はこちら