香港

【香港/旺角】深セン行きバスの直ぐそばのホテル【メトロパークホテルモンコック】

2019.03月、香港に行きました!

香港では、街歩きがメインで、ホテルには寝に帰るようなものなので、立地の便利さと清潔さ、価格を考慮してホテルを選びます。

今回は、香港【旺角】で宿泊したホテル【メトロパーク ホテル モンコック】をご紹介します!こちらのホテルの直ぐ側には【深圳】行きのバス停があります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

【香港/旺角】メトロパークホテル 外観

街中にある大きめのホテルです!

ホテル名がこちら

【香港/旺角】メトロパークホテル ロビー

ロビー階には【フロント】、【コンシェルジュ】、【カフェ】があります。

チェックアウト後などに荷物だけ預かって欲しい場合、専用のコンシェルジュがありました!

▼フロント

トリップアドバイザーでも高評価^^

▼カフェ

スポンサーリンク

【香港/旺角】メトロパークホテル 雰囲気

ロビーを抜け、長い廊下を端まで行くと客室に行くためのエレベータがあります。

客室フロアの廊下はこのような感じ

すごく綺麗ではありませんが、掃除が行き届いていて、清潔感のあるホテルでした!

街中にあるので、部屋は狭かったですが、スーツケースを広げるのが多少不便なくらいで、とくに問題ありませんでした!

【香港/旺角】メトロパークホテル 今回の宿泊費

今回は【アゴダ】で予約をしました。

1泊2名1室 朝食なし ¥14330

※1人¥7165です。

▼客室についてはこちら

あわせて読みたい
【香港/旺角】便利な立地/清潔/お手頃価格【メトロパークホテルモンコック】客室レポート2019.03月、香港に行きました! 香港では、街歩きがメインで、ホテルには寝に帰るようなものなので、立地の便利さと清潔さ、価格を...

▼宿泊先でパパッと下着などを洗いたいときにオススメの【洗濯洗剤】

溶けやすく、しっかりと汚れが落ち、すすぎも早い優れもの!!

粉なので海外旅行の手荷物でも安心^^

スポンサーリンク

【香港/旺角】メトロパークホテル バス停から近い

ホテルのすぐそばに【深圳】行きのバス停がありました!

▼こちらでチケットを購入

▼バスには自分で荷物を入れるよう…

バスに乗るための【列】はありましたが、なんだかワチャワチャしていました!

【香港/旺角】メトロパークホテル 施設情報

施設名 メトロパーク ホテル モンコック

所在地 22號 Lai Chi Kok Rd, Mong Kok, 香港

電話番号 +852 2397 6683

いいね! フォローすると
更新情報が届きます

ABOUT ME
sachi
sachi
30代主婦。趣味は海外旅行と美容。ブログにおける主な担当分野は旅行や食べ歩き等のレポート。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)



あなたにオススメの記事はこちら