オーストリア

【オーストリア/ウィーン】空港すぐのホテル【MOXYウィーンエアポート】客室レポート

2019.06月、オーストリアのウィーン経由でヨルダンに行きました!

ウィーンには夕方着き、翌朝出発だったので、空港近くのホテルに一泊しました。

とてもオシャレで清潔感があり、値段も手頃、とにかく空港に近くて便利なホテルでした!

今回はそんな【モクシーウィーンエアポート】の客室をレポートします^^

スポンサーリンク

スポンサーリンク

モクシー ウィーン エアポート 今回の宿泊費

今回は【エクスペディア】で予約をしました。

シングルベッド2台、バスタブ無しのお部屋で2名1室

合計¥10054(1人¥5027)

※朝食無し

※現地で別途、地方税€3(当時のレートで約¥367)支払いました

モクシー ウィーン エアポート客室 ベッドルーム

お部屋は広くなく、セキュリティBOX、冷蔵庫、ゴミ箱がありませんでした。

綺麗に清掃されていて清潔感がありました!

携帯がそのまま充電できるコンセントがあり便利でした!

スポンサーリンク

モクシー ウィーン エアポート客室 バスルーム

アメニティは備え付けの最低限のもので、ボディスポンジがありませんでした。

シャワー水圧は弱め。

水まわりも清潔感があり、気持ちが良かったです!

シャワーは【ホース】があるタイプで使いやすかったです!

▼シャワー水圧

こういった手頃なホテルに宿泊する際に持っていくと便利な【ボディスポンジ】

わたしはいつも旅行に持っていきます!

モクシー ウィーン エアポート 施設情報

施設名 MOXY ウィーン エアポート

所在地 Ausfahrtsstraße 4, 1300 Wien, オーストリア

電話番号 +43 1 3763760

スポンサーリンク

オーストリア(ウィーン)で日本語オプショナルツアーに申し込むなら【ベルトラ】からがおすすめ!

オーストリア(ウィーン)の日本語オプショナルツアーなら大手の【ベルトラ】から申し込むのがおすすめです!

ベルトラは

  • 最低価格保証をしている
  • 体験談(レビュー)が多く、選びやすい
  • ツアー代金の1%をポイント還元してくれる

という特徴があります

2019年7月現在、ベルトラでは89件のウィーン現地オプショナルツアーがあり、体験談(レビュー)も2,437件もあります!

きっとあなたに合ったオプショナルツアーが見つかりますよ!

ウィーンのオプショナルツアーのページベルトラ公式ページ

いいね! フォローすると
更新情報が届きます

ABOUT ME
sachi
sachi
30代主婦。趣味は海外旅行と美容。ブログにおける主な担当分野は旅行や食べ歩き等のレポート。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)