沖縄県

【沖縄】行列のポークたまごおにぎり 那覇空港1F店 機内持ち込みにも◎

沖縄に旅行した際、那覇空港に到着すると、行列ができているお店があり、気になっていましたが、帰りのフライトの前に覗いてみても、やっぱり行列…

気になるので、並んでみました!!

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

【沖縄】いつも行列のポークたまごおにぎり那覇空港1F店 お店の雰囲気

那覇空港の1階に行列ができているので、見つけやすいと思います^^

▼お店の外観

 

テイクアウトもイートインも出来ます!

 

▼スタッフの方々が手際よく作っています

 

出来たてアツアツのおにぎりです^^

 

 

【沖縄】いつも行列のポークたまごおにぎり那覇空港1F店 メニュー

▼メニューはこちら^^ どのおにぎりにするか悩みます…

 

 

スポンサーリンク

【沖縄】いつも行列のポークたまごおにぎり那覇空港1F店 今回買ったおにぎり2種

今回は、ベーシックな【ポーたま】と、ちょっぴり贅沢な【島豆腐の厚揚げのポークたまごおにぎり】の2種類を購入し、機内で食べました^^

 

▼【ポーたま】¥230

焼いてあるスパムと玉子焼きが挟んであり、けっこうボリュームがあります!!

 

▼【島豆腐の厚揚げのポークたまごおにぎり】¥400

島豆腐の厚揚げがとても大きく、味噌とベストマッチ!!すごいボリューム!!

とても美味しいのですが、【島豆腐×味噌】と、【ポーク×たまご】を別々で食べたい感じがしました。

 

 

【沖縄】いつも行列のポークたまごおにぎり那覇空港1F店 店舗情報

店名 ポークたまごおにぎり本店 空港1F店

住所 沖縄県 那覇市 字鏡水150 那覇空港ターミナル 1F

営業時間 7:00~22:00 ※2017.09の情報ですので、行かれる際は、最新の情報を確認してくださいね^^

席数 16席(カウンター 4席、テーブル 4×3席)

 

▼沖縄の旅行検索はコチラ

 

いいね! フォローすると
更新情報が届きます

ABOUT ME
sachi
sachi
30代主婦。趣味は海外旅行と美容。ブログにおける主な担当分野は旅行や食べ歩き等のレポート。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)



あなたにオススメの記事はこちら