オーストラリア

【オーストラリア/ゴールドコースト】サーファーズパラダイス近くの景色が綺麗なレストラン【Southport Surf Life Saving Club】

2018.07月、主人の友人に会いに、ゴールドコーストに行きました!

現地に滞在できる時間があまりありませんでしたが、限られた時間の中で、上手にゴールドコーストを案内していただき、とっても楽しかったです^^

今回は、ゴールドコースト在住の方に連れて行ってもらったサーファーズパラダイス近くの海沿いの景色が綺麗なレストラン【Southport Surf Life Saving Club】をご紹介します!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

【オーストラリア/ゴールドコースト】サーファーズパラダイスの雰囲気

サーファーズパラダイスは、とても開放感のある清々しい場所でした!

綺麗な海があるのに、とっても都会で洗練されています!セレブの香りがしました…笑

▼天然記念物の鳥だそうです 普通に歩いています…

【オーストラリア/ゴールドコースト】海沿いのレストラン【Southport Surf Life Saving Club】 お店の雰囲気

こちらのレストランは、【サーファーズパラダイス】から車で3分程のところにありました。

▼外観

▼入口

IDの確認をされるので、パスポートが必要です

▼階段を登ると、広い店内が!

▼店内から海が見えます

▼テーブルの上に鳩…この光景、パリでもよく見たような…笑

▼ドリンクはこちらで購入します

▼フードはこちらで!オーダーする場所が違うようです

スポンサーリンク

【オーストラリア/ゴールドコースト】海沿いのレストラン【Southport Surf Life Saving Club】 メニュー

ドリンクメニュー

ソフトドリンクは無料でした

フードメニュー

【オーストラリア/ゴールドコースト】海沿いのレストラン【Southport Surf Life Saving Club】 今回いただいたもの

今回は、主人の友人がご馳走してくれたので、料理の名前や値段が分かりません。

ドリンク

フード

▼こちらはお肉の上にシーフードも乗っている、盛り沢山の贅沢な一品

▼スナック感覚で食べられるフライ

○一皿の量がとても多いので、日本人は何人かでシェアするほうが良さそうです!

○お肉料理は、お肉にもしっかり味がついているのに、ソースまでかかっていました!ソースも美味しかったです^^

○エビの大きさにビックリでした!

○ちょっとジャンクな感じがしますが、とても美味しかったです^^

○オーストラリアを感じられるワイルドなお料理でした!

▼ヘルシーな牧草牛のオージービーフ

スポンサーリンク

【オーストラリア/ゴールドコースト】海沿いのレストラン【Southport Surf Life Saving Club】 きらひび的超独自採点

星3つ満点で、様々な項目別に、独自の採点をしております。

あくまでも、きらひび的採点ですので、ちょっとした参考程度にご覧ください。

立地 ★★

価格&量 ★★★(ゴールドコーストは物価が高めなそうですが、こちらのレストランは比較的安価だそう。量はかなりワイルド!!)

味 ★★★(ちょっとジャンクですが美味しかったです)

ホスピタリティ ★★(セルフサービスなので)

景色 ★★★

店員の方の正確さ ★★★

総合 ★★

【オーストラリア/ゴールドコースト】海沿いのレストラン【Southport Surf Life Saving Club】 店舗情報

店名 Southport Surf Life Saving Club

所在地 Macarthur Parade | Main Beach, Main Beach, Gold Coast, Queensland 4217, Australia

電話番号 +61 7 5665 3900

スポンサーリンク

オーストラリアで日本語オプショナルツアーに申し込むなら【ベルトラ】からがおすすめ!

オーストラリアの日本語オプショナルツアーなら大手の【ベルトラ】から申し込むのがおすすめです!

ベルトラは

  • 最低価格保証をしている
  • 体験談(レビュー)が多く、選びやすい
  • ツアー代金の1%をポイント還元してくれる

という特徴があります

2018年9月現在、ベルトラでは469件のオーストラリア現地オプショナルツアーがあり、体験談(レビュー)も14311件もあります!

きっとあなたに合ったオプショナルツアーが見つかりますよ!
オーストラリアのオプショナルツアーのページベルトラ公式ページ

 

いいね! フォローすると
更新情報が届きます

ABOUT ME
sachi
sachi
30代主婦。趣味は海外旅行と美容。ブログにおける主な担当分野は旅行や食べ歩き等のレポート。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)