オーストラリア

【オーストラリア】スーパーマーケットの【ウールワース】Woolworthsレポートとお土産にオススメのもの

2018.07月、主人の友人に会いにオーストラリア(ゴールドコースト)に行きました!

旅先でスーパーに行くのが好きだと伝えると、オーストラリアで最大手のスーパー【ウールワース】に案内してくれました^^

スポンサーリンク

スポンサーリンク

【オーストラリア】スーパーマーケットの【ウールワース】 お店の雰囲気

今回は、【ハーバー・タウン アウトレット】の中にある【ウールワース】に行きました!

▼ハーバー・タウン アウトレットの入口

日本ではあまりアウトレットモールにスーパーが入っているイメージがありませんが、こちらのアウトレットモールにはスーパーがあり、綺麗でした!

▼スーパーの外観

▼店内はとても広く、主に食品と、日用品が並んでいました

【オーストラリア】スーパーマーケットの【ウールワース】 現地在住の知人が教えてくれたオススメのもの

サーファーズパラダイスに住まわれている男性(主人の友人)にオススメのものをいくつか聞いてみました!

買って帰るのは無理だけど、【ブロッコリー二】

【ブロッコリーニ】は栄養価が高く、美味しいそう^^

日本ではあまり見かけませんが、実は日本の種苗メーカーが自然交配で開発した新野菜だそうです!

【生のマカダミア】

自然な甘みがあり、生ならではの美味しさがあるとのこと。買って帰りました^^

▼ネットで買える評価の良いオーストラリア産【生マカダミア】

男性が大好きな【ポテチ】!!

こちらのポテチが美味しいそうです!主人はポテチが大好きなので、2袋買って帰りました!笑 飛行機の気圧で、1袋は開いてしまっていましたが、1袋は無事でした。日本にはあまり無い味なのかな…

ココナッツオイル

日本でも数年前から健康に良いと流行っている【ココナッツオイル】。安いです!!

▼ネットで買えるオーストラリア産【ココナッツオイル】

アーノッツのお菓子

日本では【ティムタム】をよく見かけますが(わたしもティムタム大好きです)、【ティムタム】の会社が出しているもので、まだ日本には無いそうです。いくつかフレーバーがありますが、オススメはやっぱりベーシックなこちらの写真のものだそう^^

▼ティムタムはこちら

 

その他、冷蔵コーナーにとても大きな【デーツ】がありました!美味しそうでしたが、要冷蔵だったので、買いませんでした。

スポンサーリンク

【オーストラリア】スーパーマーケットの【ウールワース】 会計の仕方

会計はセルフレジでした!

▼レジ

▼買い物袋はもらえませんので、無い場合は、こちらから好きな袋を選び、購入します!

VISAカードは利用できました!

ダイナースカードは利用できませんでした。

【オーストラリア】スーパーマーケットの【ウールワース】 施設情報

様々なところにあると思いますが、今回行った店舗の情報です。

店名 ウールワース Woolworths(Harbour Town Outlet Shopping Centre内)

所在地  147/189 Brisbane Rd, Biggera Waters QLD 4216 オーストラリア

電話番号  +61 7 5529 1734

スポンサーリンク

オーストラリアで日本語オプショナルツアーに申し込むなら【ベルトラ】からがおすすめ!

オーストラリアの日本語オプショナルツアーなら大手の【ベルトラ】から申し込むのがおすすめです!

ベルトラは

  • 最低価格保証をしている
  • 体験談(レビュー)が多く、選びやすい
  • ツアー代金の1%をポイント還元してくれる

という特徴があります

2018年9月現在、ベルトラでは469件のオーストラリア現地オプショナルツアーがあり、体験談(レビュー)も14311件もあります!

きっとあなたに合ったオプショナルツアーが見つかりますよ!
オーストラリアのオプショナルツアーのページベルトラ公式ページ

いいね! フォローすると
更新情報が届きます

ABOUT ME
sachi
sachi
30代主婦。趣味は海外旅行と美容。ブログにおける主な担当分野は旅行や食べ歩き等のレポート。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)