東京都

【東京都/青山】ウルフギャング週末ランチレポート/熟成Tボーンステーキを堪能

2021.07月、またまた緊急事態宣言の発表があり、それまでに夫婦で贅沢をしよう!ということで、すべり込みで【ウルフギャング】に行ってきました!

お昼間から美味しいお肉と、マリアージュする赤ワイン^^

幸せなこの記憶で緊急事態宣言中の期間を乗り切ります!笑

ということで、今回は、ウルフギャングシグニチャー青山店の週末ランチコースをレポートします!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

お店の雰囲気

外観

▼駅を出て少し歩き、この奥にあります

※駐車場は有料で地下にあるそうです

店内

▼店内に入るとバーがあり、そこで席の準備ができるまで待ちます

▼14時に行きましたが満員でした!

▼図書館のようなワイン^^

▼奥に個室(わたしたちが帰る時間には貸切状態でした!長居しちゃったかな笑)

メニュー

ランチコースで伺ったので、ランチメニューの写真はありませんが、ドリンクメニューの写真を載せておきます^^

ちなみに、ランチコースは平日¥6000週末¥9000で、内容が違っています。

ドリンクメニュー

スポンサーリンク

今回いただいたもの

週末ランチコース 1人¥9000(2名より)

ウルフギャングサラダ

トマトやエビ、ベーコンなどのサラダです!

本日のスープ

鶏肉が入ったさっぱりしたスープでした!

パン&バター(2人分)

熟成Tボーンステーキ(2人分)

▼焼き加減はミディアムレア

▼向かって左がフィレ/右がサーロイン

つけあわせのマッシュポテトとスピナッチ

わたしはフィレの方が好きでした!

主人はサーロインの方が好きなようです!

脂が甘く、ひとくちで満足感のあるお肉でした^^

お肉自体にしっかりとした味があるので何もつけずにいただきたいです!

ちょっと量が多かったかな…

ドリンク

わたしはピノ・ノワール ¥3100(グラス)

主人はフルーツトマトジュース ¥1600

食後にコーヒー ¥750

サプライズのケーキ ¥2500

サプライズしてくれるのはとっても嬉しいのですが、ブログを書く為に値段を調べちゃいます…なんかゴメン!!笑

大きなチョコレートムースのようなケーキと、大きくズッシリとしたチーズケーキ

真ん中のクリームは硬くてアイスクリームのような味

美味しいけど食べきれない…

お手洗い

図書館のようなワイン庫の両サイドにお手洗いがあります

わたしの前に利用された方のトイレットペーパーのちぎり方がワイルド!笑

ウルフギャングだけに!!笑

清潔感のある居心地の良いお手洗いです^^

スポンサーリンク

きらひび的超独自採点

星3つ満点で、様々な項目別に、独自の採点をしております。

あくまでも、きらひび的採点ですので、ちょっとした参考程度にご覧ください。

立地 ★★★

価格&量 ★★

味 ★★★

ホスピタリティ ★★

景色 ★★ 

店員の方の正確さ ★★★

総合 ★★★

※サービス料10%プラスされます

※クレジットカード利用できます

店舗情報

店名 ウルフギャング シグニチャー青山店

所在地  〒107-0061 東京都港区北青山2丁目5−8 青山 Om-Square 1F

電話番号 03-5843-0822

いいね! フォローすると
更新情報が届きます

ABOUT ME
sachi
sachi
30代主婦。趣味は海外旅行と美容。ブログにおける主な担当分野は旅行や食べ歩き等のレポート。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)



あなたにオススメの記事はこちら