香港

【香港】食べ歩きに人気のエッグワッフル【雞蛋仔】レポート【利強記北角雞蛋仔】

2018.03月、香港に旅行に行きました!

街を歩いていると、たまに見かける【エッグワッフル】。

屋台にあるスナックのような感じで、お店で買って、歩きながら食べている人をよく見かけました!

とても行列しているお店があったので、わたしたちも食べてみました^^

スポンサーリンク

スポンサーリンク

【香港】利強記北角雞蛋仔の【エッグワッフル】 お店の前は行列

こちらのお店の前にはとてもたくさんの人が並んでいたので、つい気になって並んでみました^^

【香港】利強記北角雞蛋仔の【エッグワッフル】 人気の【エッグワッフル】

▼こちらのお店には様々なスナックがありましたが、【エッグワッフル/雞蛋仔】がオススメの様子

ワッフルは2種類ありましたが、皆さん丸い方(エッグワッフル/雞蛋仔)を買われていたので、わたしたちも同じものを購入しました!

▼どんどん焼かれていく【ワッフル】

▼エッグワッフル/雞蛋仔 $23(当時のレートで約310円)

けっこうサイズが大きく、カリッとしたベビーカステラのような、ワッフルのような…

シンプルな味で、止まらなくなってしまいました!

美味しかったです^^

スポンサーリンク

【香港】利強記北角雞蛋仔の【エッグワッフル】 店舗情報

店名 利強記北角雞蛋仔

こちらのお店はいくつか支店があるようですが、今回わたしたちが行ったお店のMAPをつけておきます!(海外なので、多少MAPの位置がズレるかもしれません)

いいね! フォローすると
更新情報が届きます

ABOUT ME
sachi
sachi
30代主婦。趣味は海外旅行と美容。ブログにおける主な担当分野は旅行や食べ歩き等のレポート。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)



あなたにオススメの記事はこちら