香港

【香港】フルーツパーラーチェーンの【許留山】(Hui Lau Shan)イートインはプラス5ドル

2018.03月、香港に行きました!

夜、歩いていると、喉が渇き、フルーツパーラーの【許留山】(Hui Lau Shan)でマンゴージュースを飲んでみました^^

スポンサーリンク

スポンサーリンク

【香港】フルーツパーラー【許留山】(Hui Lau Shan)マンゴージュースの種類

ココナッツジュースが入っているものや、アロエゼリーが入っているものなど、様々な種類があり、値段は、$43〜$46。

 

▼今回わたしがいただいたのは、メニュー番号【B6】のもの。($43/当時のレートで約580円)

マンゴーとココナッツジュース、マンゴーゼリーが入っていました^^

【マンゴーゼリー】の原料は本当に【マンゴー】なのか??という、ちょっぴりイマイチでしたが、普通に美味しかったです^^

【香港】フルーツパーラー【許留山】(Hui Lau Shan)テイクアウトとイートイン

こちらのお店、基本的にはテイクアウトのようです。

今回わたしが行った店舗は、尖沙咀のフェリー乗り場の近くにあるお店でしたが、イートインもありました!

プラス$5でイートインが出来るそうです^^(当時のレートで約67円)

▼店内がこちら

こちらのお店には、お手洗いはありませんでした。

スポンサーリンク

【香港】フルーツパーラー【許留山】(Hui Lau Shan)店舗情報

 

いいね! フォローすると
更新情報が届きます

ABOUT ME
sachi
sachi
30代主婦。趣味は海外旅行と美容。ブログにおける主な担当分野は旅行や食べ歩き等のレポート。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)



あなたにオススメの記事はこちら