マルタ

【マルタのレストラン】スリーマ地区でカフェラテなどのコーヒーが美味しいカフェ【Bristot Cafe】

2017.11月、マルタに行った際、スリーマ地区で、朝食を食べようと歩いている時に見つけたカフェの、カフェラテがとっても美味しかったのでご紹介します^^

こちらのカフェの店員さんはとても陽気で、元気がよく、コーヒーにはとても自信があるようでした^^

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

【マルタ】スリーマ地区の美味しいカフェラテ【Bristot Cafe】 外観

お店は、スリーマの港にある【ZARA】と【公園】の角を曲がり、頂上まで行った噴水の広場の近くにありました。

 

▼【ZARA】と【公園】の間の道を、港と反対方向へ進みます

 

▼進んでいくと、噴水の広場があります

 

この噴水の広場の近くです!

 

▼外観

 

 

【マルタ】スリーマ地区の美味しいカフェラテ【Bristot Cafe】 カフェラテ

とっても美味しいカフェラテが、なかなか大きいサイズで、 €1.80!!(税込み)

コップにまずミルクを入れ、その後エスプレッソを入れていましたが、エスプレッソをどれだけ入れるか「ストップ!!」と言ってと言われました。

濃いのが苦手な方は、エスプレッソの量が調節できて、良さそうです^^

わたしは結構エスプレッソを入れましたが、濃すぎず飲みやすかったです!

 

※支払いは現金のみです。

 

 

スポンサーリンク

【マルタ】スリーマ地区の美味しいカフェラテ【Bristot Cafe】 店舗情報

店名 Bristot Cafe

所在地 2,Bisazza Str. Sliema

 

 

 

いいね! フォローすると
更新情報が届きます

ABOUT ME
sachi
sachi
30代主婦。趣味は海外旅行と美容。ブログにおける主な担当分野は旅行や食べ歩き等のレポート。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)



あなたにオススメの記事はこちら