マルタ

【マルタのレストラン】セントジュリアンで美味しいジェラート【RivaReno】

2017.11月、マルタに旅行に行った際、ホテルから歩いて行けるところに美味しいジェラートやさんがありました!

セントジュリアンはとっても綺麗な街で、お店に辿り着くまでの景色も楽しめます^^

▼セントジュリアンの夜景

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

【マルタ】セントジュリアンで美味しいジェラート【RivaReno】お店の雰囲気

こちらのお店は、セントジュリアンのメインロード沿いにあり、わかりやすいです^^

 

▼外観

 

▼店内(2Fの席)

 

 

【マルタ】セントジュリアンで美味しいジェラート【RivaReno】メニュー

▼メニュー

 

▼カップORコーン サイズを選びます

 

スモールとミディアムは、2フレーバーまで、

ラージは3フレーバーまで選べます^^

フレーバーを迷っていたら、快くテイスティングさせてくれました!

今回お世話になった店員さんの好物は【マンゴー】だそう^^

 

 

スポンサーリンク

【マルタ】セントジュリアンで美味しいジェラート【RivaReno】今回いただいたもの

ミディアムサイズで、【レモン】と【パンナ】をいただきました^^

▼ミディアム(カップ) €3.50(税込み)

個人的に、【パンナ】がけっこう好きな味でした!

 

▼ペーパーナプキンがカワイイ^^

 

【マルタ】セントジュリアンで美味しいジェラート【RivaReno】お手洗い

店内にお手洗いがありました!(2F)

 

 

スポンサーリンク

【マルタ】セントジュリアンで美味しいジェラート【RivaReno】きらひび的 超独自採点

星3つ満点で、様々な項目別に、独自の採点をしております。

あくまでも、きらひび的採点ですので、ちょっとした参考程度にご覧ください。

 

立地 ★★★

価格&量 ★★

味 ★★(イタリアに比べると味は落ちる気がします)

ホスピタリティ ★★★(2Fに店内席もあり、お手洗いもあり、店員さんは親切でした)

景色 ★★

店員の方の正確さ ★★★

総合 ★★

 

支払いは、現金のみです。

 

 

【マルタ】セントジュリアンで美味しいジェラート【RivaReno】店舗情報

店名 RivaReno Gelato

所在地 4 Triq Ross, Saint Julian’s, Island of Malta STJ 3242, Malta

電話番号 +356 2789 0177

 

 

いいね! フォローすると
更新情報が届きます

ABOUT ME
sachi
sachi
30代主婦。趣味は海外旅行と美容。ブログにおける主な担当分野は旅行や食べ歩き等のレポート。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)



あなたにオススメの記事はこちら