イタリア

イタリア【ナポリ】いつも行列【ダ ミケーレ】da Michele 激ウマ激安ピザのピッツェリア

イタリア、ナポリで行列が出来ているピッツェリアに行ってみました!並んでいるのはおそらく地元の方。これは美味しいはず!!

今回は、ナポリでオススメのピッツェリア、【ダ ミケーレ】da Micheleをご紹介します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まずは番号札をもらう

このピッツェリア、とても行列が出来ています。初めて行くと、きちんと列になっているのか、どういう状態のなのか、戸惑ってしまいます。

行列が出来ていても、まずはお店に入り、店員さんに【番号札】をもらいましょう!!

これで一安心。あとは番号を呼ばれるのを待つだけです^^

なかなか呼ばれずに不安になったら、番号札を店員さんに見せて確認すると良いと思います。

▼番号札

メニューは2種類のみ

メニューは2種類しかありません。【マルゲリータ】と【マリナーラ】

衝撃の大きさと、衝撃の料金です!!

食べきれるか不安になるくらい大きくて、2種類とも、€4.50でした!!

ドリンクは水やコーラ等、€2.00でした!

▼【マルゲリータ】

▼【マリナーラ】

ひとくちカジると、小麦の香ばしい香りが口いっぱいに広がりました!シンプルなもの程、腕が出ると思いますが、2種類ともとっても美味しく、ペロッと食べてしまいました。

大き過ぎるからか、ピザの耳を残している人が多かったです。

 

兵庫県で美味しいナポリピザのお店^^

あわせて読みたい
兵庫県【赤穂】で有名なイタリアン【さくらぐみ】レポート2018.02月、牡蠣が美味しい季節に家族で赤穂に食事をしにいこうと、大人7名、幼児2名で兵庫県、赤穂市にある有名なイタリアン【さくらぐ...

茨城県で美味しいピッツェリア^^

あわせて読みたい
【茨城県/つくば】トラットリア エ ピッツェリア アミーチ のコスパ◎ランチレポート!ナポリ気分が味わえるお店2021.02月、茨城県(つくば)へドライブに行きました! 2020.11月に車の運転免許を取ったので、練習のために、美味しいラン...

スポンサーリンク

イタリア版 大衆食堂

店内は大衆食堂のような感じで、基本的に相席になるようです。

わたしは主人と2人で行きましたが、8人席で相席でした。知らない方同士でもフランクに会話があり、どこがどうグループなのか分かりませんでした!笑

色々と話しかけてもらいました!皆さん、常連のようでしたよ!!

ピザがくるまでに結構待ちましたが、楽しいオシャベリで待ち時間を過ごすことができました。

ナポリの方は気さくで話しやすいイメージでした^^

 

▼カメラを向けるとスマイルをくれる店員さん。店員さんも気さく^^

きらひび的 超独自採点

星3つ満点で、様々な項目別に、独自の採点をしております。

あくまでも、きらひび的採点ですので、ちょっとした参考程度にご覧ください。

立地 ★★

価格&量 ★★★

味 ★★★

ホスピタリティ ★

景色 ★

店員の方の正確さ ★

総合 ★★

今回は、番号札をもらっているのに呼ばれず、自ら再度店員さんに確認をしに行ったことと、なかなかオーダーを聞きに来てもらえなかったので、この採点です。

アバウトな感じが苦手な方には向かないかもしれませんが、ここはイタリア!笑

本当に安くて美味しいですよ^^

クレジットカードは利用できませんでした!

スポンサーリンク

店舗情報

店名 アンティーカ ピッツェリア ダ ミケーレ(Antica Pizzeria da Michele)

住所 Cesare Sersale, 1/3, 80139, Naples, Italy
電話番号 +39 081 553 9204

▼お店の入口

▼たくさんの賞を受賞されています

 

いいね! フォローすると
更新情報が届きます

ABOUT ME
sachi
sachi
30代主婦。趣味は海外旅行と美容。ブログにおける主な担当分野は旅行や食べ歩き等のレポート。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)



あなたにオススメの記事はこちら