大阪府

【大阪/千日前】福太郎のお好み焼きとカキのバター焼きが絶品‼

2023.04月、大阪に行きました!

大阪で人気のお好み焼き屋さん【福太郎】を訪れてみたのでレポートします^^

スポンサーリンク

スポンサーリンク

福太郎 お店の雰囲気

外観

海外からの観光客の方もたくさんいらっしゃり、賑わっていました!

お店は2つ並んでいて、向かって左側はカウンター席右側はテーブル席となっていました

わたしたちは右側(テーブル席)のお店に案内されました^^

ウェイティングリストは左側(カウンター席)のお店にありました!

こちらのお店は予約ができないので、直接お店に行き、ウェイティングリストに名前を書いて、順番を待ちます

わたしたちが訪れたのは平日の17時半頃

40分程待ちました

店内

ゆったりと過ごせる店内でした!

福太郎 メニュー

スポンサーリンク

福太郎 今回いただいたもの

カキのバター焼き ¥1,280

大粒のカキがふっくらプリッとしていて最高!!

カキ好きにはたまらない^^

せせり柚子胡椒焼 ¥780

鶏肉の食感がしっかりとしていました!!

ハイボールがすすみます♬

すじねぎ焼 ¥1,380

柔らかくなるまでしっかりと煮込まれた牛すじと、たっぷりのねぎ!!

ねぎは本当にたっぷり!!

豚玉焼 ¥980

王道の味!

しっとりとしたお好み焼きは、こちらのお店ならではの食感

本当に美味しいです♬

ドリンクはこんな感じ

福太郎 お手洗い

和式…

スポンサーリンク

福太郎 きらひび的超独自採点

星3つ満点で、様々な項目別に、独自の採点をしております。

あくまでも、きらひび的採点ですので、ちょっとした参考程度にご覧ください。

立地 ★★★

価格&量 ★★★

味 ★★★

ホスピタリティ ★★

景色 ★

店員の方の正確さ ★★★

総合 ★★★

クレジットカード使えます!

福太郎 店舗情報

店名 福太郎 本店

所在地 〒542-0074 大阪府大阪市中央区千日前2丁目3−17

電話番号 06-6634-2951

いいね! フォローすると
更新情報が届きます

ABOUT ME
sachi
sachi
30代主婦。趣味は海外旅行と美容。ブログにおける主な担当分野は旅行や食べ歩き等のレポート。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)