イタリア

イタリア カプリ島 カプリタウンに行ったら絶対食べたい手作りコーンのジェラート屋さん【ブオノコーレ】Buonocore

イタリアと言えば、ジェラートですが、カプリタウンには、ジェラートのコーンをその場で焼いてくれる、とっても美味しいジェラート屋さんがあります!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

イタリア カプリ島 カプリタウンのジェラート屋さん 『ブオノコーレ』いつも行列

イタリア カプリ島 カプリタウンにある人気のジェラート屋さん、『ブオノコーレ』はいつも行列が出来ています。

今回わたしは、滞在中にブオノコーレへ3回行きましたが、3回とも並びました。並ぶといってもジェラートですので、すぐに順番がまわってきます!

 

▼『ブオノコーレ』行列が出来ていました。

 

 

イタリア カプリ島 カプリタウンのジェラート屋さん 『ブオノコーレ』の手作りコーン

イタリア カプリ島 カプリタウンで人気のジェラート屋さん『ブオノコーレ』の魅力は、ジェラートの美味しさだけでなく、その場でコーンを焼いてくれることです!

焼き立ての熱々コーンに冷たいジェラートが乗り、幸せ過ぎます!!

 

▼コーンを焼いているところ。店員さんカッコイイ!

 

▼ティラミスとウォーターメロンだったかな…

 

 

スポンサーリンク

イタリア カプリ島 カプリタウンのジェラート屋さん 『ブオノコーレ』ジェラート以外にお惣菜やスィーツも!!

イタリア カプリ島 カプリタウンで人気のジェラート屋さん『ブオノコーレ』。通りに面している場所でジェラートを販売していますが、中に入ると、お惣菜やスィーツも販売しています!

 

カプリ島は全体的に物価が高いので、毎食、外食をするとかなり食費がかかります。今回カプリ島には3日間滞在しましたが、たまにこういった場所でお惣菜を買って、ホテルで食べると、節約でき、ホテルの空間も満喫でき、楽しかったですよ!

 

イタリアのスィーツ全般なのかもしれませんが、ブオノコーレで買った、お酒の入ったスィーツ(コニャック入りのチョコレートケーキだったと思います)は、わたしにとってはお酒がキツ過ぎました。お酒好きの方にはピッタリかもしれません^^

お惣菜ではライスボール、スィーツではレモンのクッキーが美味しかったです!

 

▼お惣菜とスィーツの売り場

 

▼お惣菜がいっぱい!!

 

▼美味しそうなスィーツ!!

 

 

イタリア カプリ島 カプリタウン 『ブオノコーレ』 きらひび的 超独自採点

星3つ満点で、様々な項目別に、独自の採点をしております。

あくまでも、きらひび的採点ですので、ちょっとした参考程度にご覧ください。

立地 ★

価格&量 ★★

味 ★★★

ホスピタリティ ★★

景色 ★

店員の方の正確さ ★★★

総合 ★★

※€20.00以上でクレジットカード利用可。

 

 

スポンサーリンク

イタリア カプリ島 カプリタウンのジェラート屋さん 『ブオノコーレ』店舗情報

店名 Pasticceria Gelateria Raffaele Buonocore

電話番号 +39 081 837 7826

住所 Via Vittorio Emanuele, 35, 80073 Capri, Island of Capri, Italy

 

 

 

 

いいね! フォローすると
更新情報が届きます

ABOUT ME
sachi
sachi
30代主婦。趣味は海外旅行と美容。ブログにおける主な担当分野は旅行や食べ歩き等のレポート。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)



あなたにオススメの記事はこちら