兵庫県

【兵庫県/西宮】ホテルヒューイット甲子園の朝食レポート

GW中に神戸に帰省することになり、ホテルを探していました。

できれば三宮、元町、神戸辺りの中心部に宿泊したいけど、時期的にどこも宿泊費が高い…

そこで、駅近であれば、中心部から離れたエリアでもそんなに不便ではないかもと思い、甲子園駅すぐのところにある【ホテルヒューイット甲子園】に宿泊してみました^^

今回は、【ホテルヒューイット甲子園】の朝食をレポートします!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ホテルヒューイット甲子園 朝食時間

朝食の時間は6:30〜10:00

チェックインの際にいただく【朝食券】を持って朝食会場に向かいます。

ホテルヒューイット甲子園 朝食会場

朝食会場はグラウンドフロアのレストラン【ポモドーロ】

スポンサーリンク

ホテルヒューイット甲子園 ビュッフェ内容

ドリンク

▼烏龍茶と野菜ジュース

▼ソフトドリンク、コーヒー、紅茶

お料理

▼サラダ(野菜がとっても新鮮な感じ!!)

▼パン

▼シリアル

▼スープ

▼洋食

▼中華

▼和食

▼カレー

▼デザート(ヨーグルト、プリン、ゼリー)

こちらのビュッフェは見せ方が上手く、見ているとワクワクしました^^

お料理は、美味しいものもありましたが、冷凍食品や業務用のものかなと思うものもあり、ちょっと残念でした。

プリンを食べてみましたが、ゼラチンの感じが強く、味自体は薄く、いまいちでした。

個人的には朝は美味しいコーヒーが飲みたいのですが、コーヒーは機械のものしかなく、あまり美味しくなかったので残念でした。

種類が多く、見た目も綺麗なので、子供連れのファミリーには良いかもしれません^^

朝食で和食を食べたい方にも良さそうです!

ホテルヒューイット甲子園 施設情報

施設名 ホテルヒューイット甲子園

所在地 〒663-8166 兵庫県西宮市甲子園高潮町3-30

電話番号 0798-48-1111

いいね! フォローすると
更新情報が届きます

ABOUT ME
sachi
sachi
30代主婦。趣味は海外旅行と美容。ブログにおける主な担当分野は旅行や食べ歩き等のレポート。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)



あなたにオススメの記事はこちら